店長さんさんのプロフィール
ご覧くださいましてありがとうございます。主に身の回りの不要品中心に出品してますが、最近お譲りする物が無くなって来ましたので、お願いされれば知人の依頼品もお手伝いさせていただいています。一期一会を大切に喜びの輪の橋渡しが出来ればうれしいです。 お取引は誠実をモットーにしておりますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 最後に仕事が夜勤中心なので、お返事の連絡の時間帯が、日中または深夜になることもあります。
- ニックネーム :
- 店長さん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
95
0
1
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2014/09/06
- 居住区 :
- 長野県長野市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
スバルステラ RN2 サイドミラーレンズ左右セット
1,000円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
実働車から、ブルーレンズ交換のために取り外した純正レンズになります。
霜取りヒーター内蔵型です!
経年劣化で使用感はありますが、ヒビ・割れ等はありませんので、ミラーとして機能は問題ありません。
特に説明を付け加えるありませんので、画像にてご判断ください!
スバルステラ車両形式は「RN2」です
接触事故等で安く部品をお探しの方、ご検討をお願い致します。
【お取引】
直接取引を希望します。
事前のご相談で、平日でも取引かのうですが、基本的に土日お取引でお願いします。
【取引場所】
長野市北部の豊野近辺のコンビニPを予定しています。
お取引が確定しましたら、詳細を地図位置情報にてご案内させていただきます。
売ります
■こたつ天板差し上げます。 両面使用可(ピンク柄&木目調) 懐かしい昭和の家具 雑貨屋さん長期保管品
0円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
「■こたつ天板 両面使用可(ピンク柄&木目調) 懐かしい昭和の家具」の出品です。
現在では、ほとんど見かけなくなった、正方形コタツの天板です♪
■サイズは75×75cm
昭和の雰囲気を部屋のインテリアの一部としていかがでしょうか?
またDYIのテーブル作りの天板には、いかがでしょうか?
雑貨屋さんが仕入れをしたままの状態です
長期保管品ですので、箱はくすみ、汚れがありますが、製品本体は新品のままで、キズも無くキレイな状態です
■職場の同僚からの依頼で出品しました。
■同僚のご両親は、以前田舎で雑貨屋さんを営んでいました。
廃業して長い間倉庫に保管しておいた物です。
未使用品ですが長期間の保管品になりますので、箱はホコリ・くすみなど経年を感じますが、天板本体は使用には問題無いと思います。
写真に写ってる物で全てになります。
【お取引について】
■日時・・・・・応相談可(基本土日希望ですが、当方指定の条件によっては平日もお渡し可能です)
■直接取引取り可能な方でお願いします。
受渡し場所は、長野市北部、国道18号線沿いのコンビニ駐車場を予定しています。
購入希望者には別途地図にてお取引場所をご案内させていただきます。
ご検討をお願い致します。
売ります
iPhone16 スクリーン保護ガラスフィルム ShizukaWil↑
0円
長野市 豊野町豊野
※土日でこちらのご指定場所に来れる方には、無料で差し上げます(^-^)v
ご覧くださいましてありがとうございます!
iPhone16用の液晶保護フィルムの出品です♪
娘が購入した物ですが、娘のスマホはiPhone SE第3世代で、間違えて購入した物になります。
ネットで、1,000円程度で購入しましたが、取り付ける時に間違えに気がついたそうです。
取り付時に開封しましたので、一部欠品しています。
出品内容は、ガラスフィルム本体とホコリ取りシールと、油脂クリーンマットは付属しています。
同機種をお使いの方で、同製品をお探しの方で、ご理解いただける方に使っていただけたら幸いです♪(^-^)v
開封品ですので、無開封品をご希望の方には向きませんので、ご理解いただける方だけにオススメ致します。
売ります
温度管理用アクリルケージ保温ハウス ★寒がりなモモンガや小動物の暖かお家です♪
2,000円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
娘が飼っている、我家の寒がりモモンガちゃんの、ケージ保温用のアクリルケージカバーを出品しました。
先に出品した黒ケージ用の保温ハウスですが、サイズ以内でしたら、他のペットちゃんケージにもご利用いただけます(^o^)
厳しい寒さから可愛いペットちゃんに、暖かく快適なお家作りをしてあげてください♪(^-^)
最初は一匹のモモンガちゃんからのスタートでしたが、淋しそうにしていたので、家族をもう一匹迎えて2匹になったため、ケージ、保温ハウスの入替えのため出品しました(^o^)
一度組立ててから、お世話しやすい様にパネルパーツを組替えしたので、当初の形と若干変更になっています。
お使いの際に不都合が出た場合には、ご購入者様ご自身でパネル配置の組み直しをお願い致します。
【サイズ】
幅60cm✕奥60cm✕高121cm
ケージ高さ95cmまで使用可能です!
【商品状態】
アクリルカバーの色が半透明なので、お部屋の雰囲気を暗くしません。
綺麗に洗って出品しましたので、気持ち良くお使いいただけると思います。
使用・掃除に伴うこすれキズ、すり傷等は、USED品ですのでご了承ください。
風よけカバーですので、エアコンや暖房器具の前でも、不要な風の心配はありません!
【補足】
・写真4枚目は、使用イメージの画像ですので、ケージ本体、その他小物類は付属しません
・写真5枚目は、わが家のモモンガのおもち君です♪
商品参考URLです↓
https://nobimo15.myshopify.com/products/cagecover?srsltid=AfmBOoqmlXVOiSSEO69CV-FEeZDA8He6qLbW84pFtuNR7d5lhzWczNSX
【お取引】
お支払はお取引の際に現地にて申し受けます。
長野市北部の豊野地域からの出品ですので、お取引場所は豊野地域近郊のコンビニ駐車場を予定しています
こちらは会社員ですので、基本週末のお取引を希望しますが、事前のご相談で、条件が合えば平日昼間のお取引も対応可能な場合もあります。
✻尚、遠方地域や県外のご希望者様の、発送を伴うお取引に対応出来かねますので、直接お取引前提でお願い致します(^o^)
ご質問は大歓迎ですので、分からない点、気になる点がございましたらお問合せください(^o^)♪
売ります
■ふとん用アルミ保温シート ◆アウトドアレジャーにも使えます♪
100円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
バイクのキャンプツーリング用に数個購入した物です。
アイデア次第で様々な用途に使えると思います。
本来は寒い冬季にフトンの保温力を高める為の商品です。
防ダニ加工もしてあるシートですので、長期間安心してお使いいただける日本製のアルミ保温シートです。
【商品の特徴・基本仕様】
特長 敷き布団の下に敷くだけで、床からの冷気を防ぎ、布団からの熱を下に逃げにくくします。
両面にはズレにくい素材を使用し、シートのズレを防ぎます。
アルミ面には防ダニ剤を加工しました。
材質 上面/PETアルミ蒸着フィルム、本体/発泡ポリエチレン
寸法(cm) 90×180×0.2
【お取引】
◆基本土日お取引を希望します。
◆平日お取引を希望の場合は14:00~15:00の時間帯でしたら、当方指定の場所にてお渡し可能です
◆お取引場所は、お取引が確定しましたら地図にてご案内させていただきます。
ご検討をお願い致します。
売ります
ステキな方にお譲り出来ました■SUZUKIスカイウェイブ 250タイプS 42,000km
80,000円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
「SUZUKIスカイウェイブCJ46A Sタイプ42,000km」白黒ツートンの出品です♪
12年前からツーリングクラブを主宰しています。
■出来るだけ状態を丁寧にご紹介するため、かなりの長文になりますが、最後まで熟読の上、ご検討をお願い致します。
■今回は、大切に乗って下さる方にお譲りしたいので、最低限かかりそうなメンテナンス費用を考慮しましたので、お求めやすい価格にさせていただきました。
乗り出し前には、しっかり整備をしてください!
■転売目的でのお問合せには対応しかねますので、ご了承をお願い致します。
令和4年11月19日、体力の限界を感じて大型バイク(GL1800)からサイズダウンでスカイウェイブを、さいたま市岩槻のバイク屋(Moto alba)さんから購入しました。
納車時の走行距離は、18500kmでした。
250ccのスクーターは非力なイメージでしたが、乗ってみた感想は速い・運転が疲れないなど、私の理想のバイクでした。
ですが、クラブチーム内も、どんどん大型化が進み、40名近いクラブですが、250ccクラスは数台になってしまいました。
特に私達のチームは、高山間地を好んで走るクラブなので、一緒に走るのに限界を感じて、同じスカイウェイブのマニュアルモード付きの、Mタイプの購入入替えに伴う出品です(^o^)
◆ご質問は、どんどんお受けします。
◆掲載写真は、枚数制限が5枚ですので、その他に見たいカ所がありましたら、質問チャット欄にて個別にご案内させていただきます。
◆購入後のクレーム・キャンセル等のお申し出は対応しかねますので、熟慮の上、ご決断をお願い致します。
【バイク情報】
■メーカー・・SUZUKI
■名称・・・スカイウェイブSタイプ
■車体色・・白黒ツートン
■排気量・・250cc
■走行距離・42,200km
状態維持や現車確認等で若干距離が伸びます。
■型式・・・JBK-CJ46A
■原動機型式・・J441
■車台番号・・CJ46A-115
■自賠責保険・・令和8年9月1日
【商品状態】
◆キーは、純正シャッターKey付きマスターキーが2本あります。
◆オイル交換は、私の所に来てからは、3,000km毎、オイルフィルターは6,000km毎に交換しています。
◆エアーフィルターも昨年春に交換ずみです。
◆タイヤは、新たに購入したバイクと入替えしたため、現在履いているは、2,500km走行車のタイヤで、ミゾは十分ありますが、経年劣化のため硬化が進んでいますので、街乗りでしたら、たぶん問題ありませんが、スピードを出す方、本格的にツーリングや、高速走行を楽しむ様でしたら、安全に走る為には交換をオススメします。
◆バイク屋さんの話だと、走行が40,000kmを超えたバイクなので、タイヤ交換の際は、合わせてホイールベアリングも交換した方が良いと言われています。
◆プーリーベルトは、昨年(2025年)7月に交換しました
◆サイドスタンドは、購入時に、エンジンストップスイッチをカットしましたので、停車時エンジンがかかったままスタンドを立てられます。
走行中のナビ設定や電話応対等で簡単に停車出来、また渋滞時もスタンドを立てたまま停車して身体を休められるので、とても便利だと思っています。
(注)安全装置なので、気になる方は元に戻してご使用ください。
◆プーリーウェイトローラーは、埼玉のバイク屋さんから購入の際に、登坂能力と最高速を加味した設定(たぶん27g)にしてあると説明を受けました。
ですので、走る足は速いです。
登坂力や加速を重視したい方は、ウエイトローラーを軽物に変更しながら、自分好みを調整するのも楽しいと思います♪
◆高速走行での最高速は、130キロちょっとです。
◆運転席下ダッシュボードのラッチの動きが悪いので、普段使わないのでキーロックで閉じていますが、頻繁に小物を出し入れする方は、洗浄すれば動きは改善すると思います。
◆ボディ外装は、以前よりオール白が好きなので、今回買ったバイク(白黒ツートン)と部分的に入れ替えました。
◆マフラー本体は、耐熱塗装をしていただいたので、サビも無く綺麗です♪
◆購入後は、近距離から全国各地に長距離旅ツーリングをしましたが、とても元気に走ってくれて、まだまだ元気に走ってくれると思います。
【気になる点】
◆山間地の急勾配の長い上り坂は、徐々に速度が失速して、パワフルな走りは出来ませんが、通常のツーリングでは不便を感じる事なくパワフルに走ります。
◆私自身は立ち転けなどで、キズはつけた事はありませんが、入れ替えした外装には所々小キズがありますが、タッチペン等で簡単にカバー出来る程度で、全体的には余り気にならないと思います。
◆ヘッドライトは、レンズカバーの所に少しスリ傷があります。
◆次車にETCやその他を移し替えしたため、配線取回し跡(ダッシュボード蓋)があります。
◆シートダンパーは、ヘタリ気味なので、荷物を出し入れする際は、シートの自立が出来ず下がって来るので、気になる方は交換してください。
交換も部品代を含めても数千円です!
【現車確認】
※現車確認必須!
基本的には、写真や説明文だけでは現状を全てお伝え出来ませんので、出来るだけ現車確認をお願い致します。
分かる範囲内で、丁寧に説明させていただきます。
【お取引】
■お取引場所は長野市南部の川中島の友人宅に保管をお願いしてありますので、近くのコンビニPを予定しています。
■基本的には陸送では無く、直接引取でお願いします。
陸送手配は出来かねますので、必要な方は、購入者様ご自身でお手配をお願い致します。
■現車確認等でバイクを動かす都合上、現在ナンバー返納はせずに、プレートが付いたままですが、お取引が確定しましたら、ナンバープレートは返納予定です。
同市町村管轄内で、プレート変更の必要が無い方は、名義変更のみで、そのままお渡し可能です。
自賠責保険も2026年9月1日までありますので、直ぐに乗れる状態ですが、引取前に名義変更を済ませて、新しいナンバープレートを持参の上、あらためて引取りにお越しください。
遠方の方には、名変関係書類を送る事は出来ますが、ジモティー内では、個人情報のやり取りは固く禁じられていますので、現車確認、直接立会は必要になります。
✻とりあえず乗って帰ってから、名義変更する旨のご要望には、トラブル防止のため、お応え出来かねます。
名義変更が完了したナンバープレートを持参、取付して、書類(税止)を確認の上、車両をお渡しします。
■他の市町村や他県の方は、後々のトラブル防止のため、名義変更に伴い、確実に税止手続きもお願い致します。
書類作成が不安な方は、各陸運局併設の代書屋(行政書士)に依頼して頂ければ、確実に名義変更が出来ると思います。
代書料金は、1,800円位だと思います。
お取引が確定しましたら、受渡し場所は、地図にてご案内させていただきます。
【お支払】
代金お支払は、現車確認後に購入意思が決まりましたら、現地にて申し受けます。
その際に、名義変更に必要な書類をお渡しします。
■お渡し日・・会社員のためお取引は基本土日希望です。
平日昼間のお取引をご希望の方は事前にご相談願います。
夜勤勤務ですので、出勤前の13:00ー15:00の間でしたら当方指定の場所にてお渡し可能です。
尚、こちらの商品は他の販売サイトにも出品しますので、そちらで売却が決まりましたら予告なく終了する場合がございますので予めご了承をお願い致します。
※尚、購入意思確認のためお住まいの地域とお名前を添えてお問合せをお願い致します。
✭車両の交換のお問合せには、対応出来かねます。
■出品後、お問合せが集中した場合には、お問合せいただいた順番に対応させていただきますので、お返事に時間がかかる場合はご容赦願います。
実際に走っていた動画をご覧になりたい方は、こちらをご覧ください(^o^)
−−−−−−↓↓↓↓↓−−−−−−
2025年SSTR参加
https://youtu.be/sHrTfE_0jXY?si=Y5tjvR3bidH4EP34
群馬ツーリング
https://youtu.be/158i9xykg9g?si=E5b_c9-cmLuRgb07
◆長文説明になりましたが最後まで熟読していただきありがとうございました。
ご検討をよろしくお願い致します。
売ります
INTEXエアーベット「シングル厚み46cm 」要修理エアー漏れ
0円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
一昨年の年末に、帰省する長男夫婦のためにAmazonで9,000円程度で購入した。電動ポンプ付きのエアーベットです!
年末は何かと慌ただしいので、早めの準備と言う事で秋に購入しました。
購入から2ヶ月後の年末に開封して、試用を試みたところ、2時間ほど経過した頃にエアー抜けに気がつきました。
直前の開封、組立でしたので補修する時間も無く、いつか補修をしようと保管していた物になります。
一度箱から出したので、きれいに畳めないので、専用袋に入れてあります。
保証、交換も考えましたが、保証書はあるものの、購入証明が無くなってしまって諦めました。
2時間くらいでしぼんでいるので、漏れ穴は小さいピンホールだと思いますが、穴を発見・特定するには広い場所が必要で、なかなか出来ずになってしまいました。
結果、当日は時間が無かったため、急きょ簡易ベットを再購入して対応しました。
参考になる修繕方法は、YouTube等にも多く投稿されていますので、修繕に挑戦してみたい方にオススメの商品です!
その他、ベットを膨らますエアーポンプは正常に動作します。
エアー入れ、エアー抜きはポンプで自動で行えます。
修繕用のパンク修理剤、ゴムパッチ等はホームセンターや100均等で手に入ります。
修理方法はYouTube動画等を参考にして挑戦してみてください。
あくまで、補修前提の訳あり品ですので、クレームや返品には対応出来かねますので、慎重にご検討をお願い致します。
お渡し場所は、長野市北部のコンビニ駐車場を予定していますので、ご希望があった場合は別途、詳細場合をご案内させていただきます。
売ります
MARUHAMAマルチバンドレシーバー 鳴物入RT-555PC動作品 2台セット(1台箱付き)
6,000円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます。
広域マルチバンドレシーバー
MARUHAMA鳴物入 RT-555PC2台まとめての出品です♪
【付属品】
本体 2台
AC電源コード 1個
取説 1部
ストラップ 1本
専用箱 1個
使用中乾電池 各機(残量は不明)
私はツーリングクラブを主宰しているシニアライダーです。
ツーリング時は、アマチュア無線を運用しています。
アマチュア無線免許の無い参加者全員にはレシーバーを貸出しして、全員で情報を共有しながら安全運転に努めています。
貸出し用に安価で複数台保有するために、昨年ヤフオクで、それぞれ別々に購入したUSED品です。
バイク操作時は、本体にイヤホンをつけてポケットに入れて運転してもらっていますが、周波数が変動しない様にロックをかけますが、受信専用機の特性なのか、使い方が間違っているのか不明ですが、走行時に設定した周波数が動いてしまい、結果情報共有がしにくく、都度メンバーから周波数の設定を求められて、対応に追われています。
色々な周波数を幅広くサーチする機能が優先されて、ポケット内で意図せずサーチボタンに触れて動くみたいです。
通常の、家庭内や車内で使用には問題なく使えます。
尚、貸出専用とあって、私自身も取扱説明書を熟知していないので、たくさんある機能も使いきれていません。
詳しい操作方法は、取説がセットで付いていますので、ご自身で操作方法に慣れてください
無線傍受は楽しいと思います。色々な無線のやり取りを楽しんでください。
■尚、無線で知り得た情報は許可なく他言しない様にご注意ください!
【お取引】
お取引は、原則直接渡しとさせていただきます。
発送を伴うご希望には対応出来かねます。
会社員のため、お取引は事前相談の上、週末の土日でお願い致します。
お渡し場所は、自宅近くのコンビニを予定しています。
こちらは長野市北部からの出品です。
お取引が確定した時点で、取引場所をご案内させていただきます。
USED品のため、現物確認の希望には対応させていただきますが、購入後のクレームや返品希望には対応出来かねますので、不明な点は、あらかじめご質問にてお願いします。
※ 出品して数日経っても、ご希望者様からお問合せが無い場合は、他のサイトにも並行出品させていただきますので、予めご了承をお願い致します。
商品のキズやスレ等の外観は、画像にて確認をお願い致します。
ご検討をお願い致します。
メンバー
鳥海山ツーリング8/9~10(1泊2日) 一緒に走りませんか?(^-^)v
須坂市 豊島
ご覧くださいましてありがとうございます♪
ツーリングクラブ チーム疾風の主宰者のバイク大好きジジイです♪
ちなみに私のバイクは、250ccのスクーターなので、登りは全然ダメですが、メンバー皆さんの優しさで、毎回楽しく走っています😃
長野市を拠点に、上田・松本・上越・須坂・飯山と、6つの支部から構成されているツーリングクラブです♪
普段は長野県下各地を走っておりますが、春夏の長期連休はお泊まりツーリングを開催しています。
今年の春の連休は福井恐竜博物館&東尋坊に行ってきました。
そして、この夏は山形の鳥海山に行く事になりました。
残念ながら、急な用事が出来たため、メンバーの1人参加がキャンセルになりましたので、せっかく予約したホテル予約をキャンセルするのは勿体ないので、一緒に走ってみたい方がいればと、1名のみの募集になります。
一度限りの参加でもOKです!
無理なクラブの勧誘とかはございません。私は一期一会のご縁を大切に考えていますので、一時でも楽しい時間を共有出来ればうれしいです♪
また、今回のツーリングは参加出来ないけど、日帰り地元ツーリングに参加してみたい方でもお問い合わせOKです♪
現在、7名が参加予定です♪
団体行動がとれる方で、高速に乗れるバイクに乗っていて興味のある方は、質問にてお問い合わせください♪
ツーリング当日迄に、直接お会いして自己紹介を兼ながら、ツーリングの詳細をご案内させていただきます。
※ 募集期限は7月末迄とさせていただきます(ホテル無料キャンセル期限内)
尚、個人的にもお誘いをかけていますので、そちらで参加者が決まった場合は、予告なく受付を終了する場合があります。
日頃長距離を走ってみたいけど自信が無い方や、一緒に走れる友人が少なく、大勢で走るマスツーリングを体験してみたい方におすすめです♪
私共のクラブは、ツーリングの際にアマチュア無線を駆使して、全員が同じ情報を共有しながら走りますので、数キロ先まで届く無線ですので、離れてしまっても、道に迷う事なく万全のバックアップをしながら走りますので、経験の浅い方でも安心してご参加いただけます。
決して置いて行かれない様にと変わり目の信号交差点に滑り込む事態にはなりません!
もちろん参加される方には、受信専用レシーバーを貸出しします(^-^)
先頭から常に前の状況が聞こえて来るので、先頭の道路状況も事前に把握でき、また一番最後尾にも無線従事者が常に先頭に後方の状況を知らせていますので、信号で何台か止まって離れても先頭リーダーは把握できていますので、必要に応じて停車して後続車が追い付くまで待つ事も出来ます(^-^)
ツーリングのルート内容は、写真行程表の通りの順路を進む予定ですが、道路状況や突発的なアクシデントが発生した場合は、安全を最優先とし、
適宜ルート変更もありますので、ご了承をお願い致します。
8/9日は、早朝で大変ですが長野を出発して上越経由で日本海を北上して鳥海山に向かう予定です。
鳥海山さんから、眼下に見える日本海の絶景を堪能しましょう🎵(^-^)
宿泊地は、帰りの行程を少しでも軽くするために、山形天童市まで戻り宿泊する予定です♪
宿泊するホテルは、ルートイン天童を確保してあります!
宿泊費は8,800円(朝食付き)です。
宿にチェックイン後は、近くの居酒屋さんを予約してありますので、1日の思い出話に花を咲かせながら、親睦を深める予定です。
居酒屋は、2時間飲み放題のコース宴会(5,700円)の予約となっています。
尚、ホテル自室でゆっくり食事を取りながら疲れを癒したい方は、飲み会を強制する事はありませんので、ご安心ください♪
とは言え、私達がどんな人なのか分からないと、不安で参加の手も挙げずらいと思いますので、今まで活動の動画がありますので、興味のある方はご覧ください♪
------------YouTube動画------------
こちらからご覧いただけます
↓ ↓ ↓ ↓
■福井ツーリング
https://youtu.be/TDgKiG9QaiI?feature=shared
■佐渡島ツーリング
https://youtu.be/diFNN-26Veo?feature=shared
■静岡ツーリング
https://youtu.be/JnqWPOe0GKg?feature=shared
■四国ツーリング
https://youtu.be/5Vh_9Dd4-g8?feature=shared
売ります
只今ご希望者様と連絡中です■BABYDOLLソフトキャリーケース 1度きりの修学旅行や非常持出品 packとしていかがでしょうか?
0円
長野市 豊野町豊野
ご覧くださいましてありがとうございます♪
娘が使っていた、ビニール製ソフトキャリーケースです!
1度きりの修学旅行や非常持出品のケースとしてご利用してみてはいかがでしょうか。
わが家は被災経験者で、被災後は各自一人一人がキャリーに非常持ち出しを用意してあり、有事の際は速やかに避難出来る状態を調えています!
購入以来、長い期間自宅に置いてあった物なので使用感は否めません。
有効利用して下さる方にお譲り出来ればうれしいです(^-^)♪
【サイズ】
縦45cm×横32cm×奥16cm(簡易計測)
バック開閉はファスナー式ですが、ファスナーフックの合わせ目に、カギを取り付け出来るホールがあるので、ダイヤル錠などを使うと、セキュリティを向上させる事が出来ます♪
破れや大きな擦り傷等はございませんが、汚れ等は見受けられます。
クリーニング可能な汚れだと思いますので、購入者様にて対応をお願い致します。
見落しなどあるかも知れませんので、お渡しの際の現物確認で、自分の希望に合わない場合は、キャンセルOKです!
新品の状態に近い物をお探しな方には向きませんので、あくまでもUSED品である事をご理解ください。
【お渡し場所】
長野市北部の豊野付近のコンビニ駐車場を予定しています。
会社員ですので、お取引は週末の土日でお願い致します。
全384件中 1-10件表示
ありがとうございました
とても信頼のおける方です