のえさんのプロフィール
- ニックネーム :
- のえ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
30
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2013/09/19
- 居住区 :
- 大阪府寝屋川市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
光る靴 17cm 靴流通センターにて購入
200円
四條畷市 蔀屋(大字)
約一年前に購入、大事にして、
あまり履いていなく、まだ光ります。
5個のLEDが順番に光るので、写真では上手く写らないですが、ちゃんと光ります(・∀・)
かかとにフルネーム記入あり
まだ名前書く余白あります。
どなたかに、使って頂きたいです。
売ります
アンパンマン交通キャラバンの保冷ランチバック♪
50円
四條畷市 西中野
アンパンマン交通キャラバンに行った際に
もらったお土産です。
パンフレットもかわいく、交通安全について書かれています。
ランチバックサイズ横20×マチ9㎝
上部 横28㎝
アンパンマン好きなお子さんにいかがですか?
助け合い
陶器など、要らない植木鉢ございませんか?
四條畷市 蔀屋(大字)
我が家の60cm水槽で、金魚4匹を飼っているのですが、隠れ家を入れてあげたいです。一番大きな子で、長さ約13cm、体の高さ(ひれを入れて8cm)くらいあるので、まぁまぁ大きな物になると思います。
陶器や素焼きなど、要らない植木鉢、
割れているもので構いません。
写真1、2のような物や、3のようなイメージで、地面に置いたときに
高さが10cm以上は欲しいです(^^)
自転車で取りに行ける距離の方が
ありがたいです。
メンバー
明日、万博行かれる方(^v^) 滋賀県のイベントがメインの目的です☆ 当日もメッセージ待ってます!
大阪市 此花区 夢洲中
はじめまして!
明日、万博へ1人で行きますが、
中で、ずっとでなくても、少しお話や並んだり出来る方がいらっしゃったら交流してみたいと思いました。
10時入場東ゲートで、パビリオン予約は無しです。滋賀県のイベントの2部に入りたいのですが、11時の整理券配布に並びます。
券が入手できたらそこから、15時までは
フリーなのでどこで何をしようかな〜と。
万博は明日で3回目なのですが、ほとんど初心者で、まだ西の方には行ってもないんです。ごはんも中で食べていない💦ので
おすすめなども教えて下さい。
同じく初心者さんでも大丈夫です。
ミャクミャクファン😍や、
西川さんファンの方もいらっしゃったら、是非!(デビューから、2005年くらいまでの彼しか詳しくはないです。それでも良かったら…)
よろしくお願いします。
※整理券もらえませんでした(TдT)
午後3時から並ぶつもりです。
ひきづづき募集しています。
22:35分 今日は無事に並んで入れました。
思い出に残る日になりました。
ミャクミャクハウスにも行きました!
イベント
宴人〜津軽三味線✖和太鼓ユニット
7/5
四條畷市 中野
津軽三味線、世界大会A級個人戦3連覇を
達成され殿堂入りされています。
関西ではめったにイベントをされません。
この機会に、ぜひ。
皆様のお越しをお待ちしております。
売ります
うさぎ エン麦クッキー ハムスター、リス、チンチラ、モルモットなど
100円
寝屋川市 讃良東町
2025.10月 賞味期限
四條畷イオン付近まで取りに来て下さる方、
いかがでしょうか?
助け合い
四條畷、寝屋川、大東市くらいで、サンドバッグ打ちができる所がありましたら、教えて下さい!
寝屋川市 讃良東町
四條畷イオンから、自転車で20分くらいで行ける範囲が理想なんですが、
寝屋川、大東市くらいで、
サンドバッグ打ちができる所がありましたら、教えて下さい!
1時間 千円くらいだとありがたいです。
30分くらいでもいいです。
ストレス発散が目的です。
イベント
12月8日(日) 無料 四條畷市市民総合センター
12/8
四條畷市 中野
10時から15:40分まで開演
三味線 民謡 津軽三味線 和太鼓
琴 尺八など一流の方々が出演されます。
餅まきもあります。
JR学研都市線 忍ケ丘駅より 徒歩約15分
無料駐車場 約70台あり
皆様ぜひお越しくださいませ(⌒▽⌒)
売ります
女の子古着 110cm
0円
四條畷市 蔀屋(大字)
女の子 110cm
赤色はアウター、白長袖は裏フリース
ふわふわハートポケット長袖は、裏毛です。
一人の子が着た中古です。
シミ・シワ等ございます。
それでも大丈夫という方、
ぜひ着て下さい。
受け渡しは女性の方でお願いします。
忍ケ丘駅や周辺、イオンモール近くなどで
お願い致します。
売ります
女の子中古 120cm 冬物
0円
四條畷市 蔀屋(大字)
女の子 120cm
フリース生地です。
一人の子が着た中古です。
シミ・シワ等ございます。
それでも大丈夫という方、
ぜひ着て下さい。
受け渡しは女性の方でお願いします。
忍ケ丘駅や周辺、イオンモール近くなどで
お願い致します。
全36件中 1-10件表示
迅速で丁寧な対応をしていただき、とても安心してお取引が出来ました。ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。