・フリーランスをはじめられたばかりの方!・去年の確定申告が大変で今年は楽したいと思ってる方!・領収書の整理、入力に時間を割くのがめんどくさいと思ってる方!少し協力できるかもです。ワンコインで領収書整理、私に任せてもらえませんか??上場企業の経理で新卒から8年経理を経験してきました。今も転職して経理に関するお仕事をやっています。決算書の作成から実際に確定申告までの全てを行うことは税理士の独占業務に触れてしまうので残念ながらできません。ただ、途中までは力になれるかと思います。そこで、まずは領収書の入力代行から私にやらせてもらえませんか?? 領収書、納品書、支払った請求書、通帳のコピー等を必要なものをいただけたら、こちらでエクセルなり、freee等の会計ソフトに入力し売上・費用・利益を計算します。(青色申告に対応の複式簿記です。)領収書の枚数等にもよって変わりますが、少量(~50枚程度)でしたら、ワンコイン500円で考えています。それ以上になりますと一時間あたり1000円程度で、実際の作業時間に応じてと考えています。 https://note.mu/karu_osaka/n/n0ee030db4643にnoteでまとめてますのでよかったらご参照くださいもしくは、事務作業でこんなこと困ってるんどけど~っていうのがあれば、良ければ聞かせてください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ちは
商品の状態も良く、梱包も丁寧でとても素敵な対応をして頂き本当にありがとうご...
良い Hito
スムーズなお取引ありがとうございました(^-^)また機会があればよろしくお...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。