JR大阪城公園駅下で教室やお店を開いてみませんか?1時間1000円〜(内容、時間、曜日により少し変動あります)最大20名まで入るスペースです。時間は要相談可能お店を出してみたいけど初期投資が高いので難しい、技能を広めたいなど大阪城公園駅の真下なのでかなりのPRにもなります!観光客から、ビジネスマンまで幅広く利用されている駅です。大阪城ホールへのコンサート客も多く利用されています。夢を叶える人を応援するスペースです(^_^)カフェ隣接なので待合も便利です(^_^)お問い合わせお待ちしております。多数問い合わせを頂いており、ご希望に添えない場合はご了承ください。できるだけ調整はさせて頂きます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。