ご訪問ありがとうございます。昨晩はばり寒かったですね!!身体がマジ凍りそうだった。熱々鍋も食べたくなるよね笑僕は吉野家牛すき鍋膳をいただきました笑皆様は?お家で熱々鍋パーティーをやりましたか?ところで、寒い時にピッタリのお薦めのメニューを紹介させていただきます。当店の「中国式足つぼ」です⭐︎足をよく温めてから施術に入りますので、より効果が期待できますよ♪足裏にあるつぼを指圧しながら全身の循環を改善していき、血行促進効果が期待できますのでお身体までポカポカに♪そして、血行促進や脂肪燃焼だけでなく、全身の様々な機能を改善する効果も期待できますよ☆是非、当店の「中国式足つぼ」でポカポカになっていただき、全身のお疲れを改善しましょう!ご予約は👇こちらからお願いします。 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000673212/皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い い−君
今日はありがとうございました。また宜しくお願いします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。