初めまして!MK建設です!建築全般お受けしております。主に大工工事がメインですが、監督業もしております。他にも、クロス、電気、水道、塗装、左官等もお受けしております。現在はリフォームをメインで活動しています。家の補修や、バリアフリー化等の工事どしどし受けつけております!まずはお気軽にご相談ください😊作業中の場合、電話に出れない場合もありますので、ショートメールでのご連絡もお受けしております。会社様で工事を頼まれると、会社への利益等もあるのでどうしても見積もりの方が高くなりがちですが、個人経営なので、基本会社様よりお安くさせていただいております。そちらをご理解頂けた上でご連絡の方お願い致します。もちろんお受けさせていただいた仕事には全力で対応させていただきます。何かお困りのことがありましたら、一度ご連絡ください😊役所の介護保険に、今力を入れているので、ケアマネジャー様と沢山繋がりたいと思っております。もし気になればお声掛けよろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 退会済みユーザー
良い くまもとん
詳細を話せる段階まで、丁寧にご回答いただき、ありがとうございます宜しくお願...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。