本日も大家業されている方からのご依頼で外壁屋根塗装工事になります^ ^屋根塗装工事ではカラーベストの塗る枚数をきちんと揃えて塗装するので塗り残しなく綺麗に中塗り、上塗りが施工できます^ ^同じ塗料、同じ色で塗装しても完全に乾いて塗装すると3枚目の様に中塗りと上塗りがはっきりわかるぐらい色の差がでますですので無駄に4回、5回塗り重ねる必要は全くありません4回、5回塗りをサービスで塗装しているならば価値はありますが4回、5回塗りを見積りで金額取られているならば全く無駄な工事です_| ̄|○毎回屋根塗装後に言われるのが吹付したのですか?と言われるぐらいの仕上がりになり本来屋根塗装するにあたり縁切りやタスペーサーが必要になりますがきちんとカラーベスト一枚一枚塗料で埋まる事なく綺麗に塗装しています^_^現調から施工まで代表自ら動くので出来る値段とサービスになります^_^LINEにて塗装箇所の写真を頂きましたらある程度の金額と現調のタイミングをお伝えさせて頂きます^_^大たこ塗装代表大迫LINE ryota0927070709051605582
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ak
値段以上の、超満足な塗装をしていただきました。レクサス純正オレンジと全く変...
良い アキラ
ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。