私で3代目。祖父が庭の定石に使おうと自分の山から生駒石を取り出してきて独学で庭園を学び、本格的に学ぶ為に京都の造園業に職人と共に学び通い、造園業として営みはじめる。周辺はまだ農家の方々が多かった為、片手間に仕事が出来る様に「葉刈り」剪定の技法を教え広める。八尾の植木屋がお隣の石切まで生駒石を買いに出かけ「何に使うのや?」と石屋が尋ねると「庭を作るため」と植木屋が答えたので、これは儲かる(笑)と思い東大阪市に造園業が多いのもこの為である。本物の技術・技法を用いて施工して欲しい方には是非。初めてで不安な方、他社で酷い目に遭った方は御依頼の際に御相談ください^ ^興味を持たれた方はキーワードでホームページを見つけて頂ければ嬉しいです。リーズナブルにされたい方は「プランティングビレッジ」の方に御依頼頂けると幸いです。※御依頼の御連絡は出来ればメールでお願いします。お電話で御依頼の場合、不在の場合は折り返し御連絡しますので必ずメッセージを残すようにお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。