「誰かに話したい」って思う瞬間、ありませんか?話を聞いてほしい・・・ここは、そんなときにふらっと立ち寄れる“話せる場所”です。カウンセリングなどの専門機関ではなく、ただ、あなたの話をちゃんと聞く場所です。場所は大阪・梅田からもアクセスしやすい天六の静かな場所にあります。ちょっと疲れた時、誰にも言えないことがある時、誰かと話したいなと思った時にご利用いただけます。✔ 話すテーマは自由✔ 予約制で安心・プライベート空間✔ SNSで少しずつ共感の声が増えています✔ おひとりつづの貸切りとなります「話すだけで、少し楽になる」そんな実感を持っていただける方が増えています。ちょっとした雑談から、人間関係、恋愛、家族のこと、仕事のモヤモヤまで何を話しても大丈夫。SNSには、実際に話した内容(※内容はご本人確認の上、匿名・要約)も少しずつ紹介しています。あなたが、ふとした時に思い出せる場所になりますように。プロフィールからInstagram、公式LINEをご確認ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。