■□━━━━━━━━■ 新規出店支援■□━━━━━━━━ 初めてインターネットショップを運営する事業者様の出店 支援を行います。◆独自サイト開設の支援 ---------------------必要に応じて、サーバーや独自ドメインの取得、管理のお手伝いをします。ホームページ、販売ページ制作支援や、制作請負(別途費用)までトータルサポートを行います。◆ECモールへの出店支援 ---------------------ECモールへの出店手続を始め、販売ページの制作まで総合的に支援します。◆出店後のトータルサポート ---------------------初めてネットショップを運営する事業者様に特化した、綿密なコンサルティングを実施します。■□━━━━━━━━━━━━━━━━■ 売上向上へのコンサルティング■□━━━━━━━━━━━━━━━━ 全てのネットショップ事業者様向けに、売上を伸ばすため の支援を行います。◆現状のヒアリングと分析 ---------------------細かくヒアリングを行い、事業者様の要望を深く取り入れたコンサルティングを実施します。◆現状における問題点を洗い出し、改善案を提示 ---------------------事業者様自身が感じている問題点と、第三者視点で洗い出した問題点を精査し、具体的な改善案を提示します。◆売上向上に向けた積極的な支援 ---------------------すぐに行える対策から、中長期的な対策まで積極的に提案し、実現に向けての支援を行います。◆予算に応じた、効率的な広告の提案 ---------------------広告の押しつけではなく、予算に応じた広告を提案し、逆に効果の薄い広告費の削減アドバイスを行います。◆効率的な広報に関する支援 ---------------------長期的に効果が見込める広報について具体的にアドバイスします。■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ リスク管理から危機管理まで、■ クレーム対応のアドバイス■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 昨今、問題となっている顧客からのクレーム対処方法や、 トラブルを未然に防ぐためのアドバイスを行います。◆リスク管理についてアドバイスします。 ---------------------クレームの発生を極力未然に防ぐために、具体的なアドバイスをします。◆危機管理についてアドバイスします。 ---------------------クレームやトラブルが発生した際、トラブルを最小化し、より大きなトラブルに発展しないようアドバイスします。◆ECモール特有のリスク管理(対ECモール運営会社)に ついて、アドバイスします。 ---------------------ECモール運営会社が提示する規約などについて、これに抵触しないような販売ページ作りと顧客対応方法についてアドバイスします。■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 販売ページ等、Webページ制作支援と■ データ管理・移行サービス■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆商品販売ページやその他関連ページの制作支援 ---------------------ショッピングページの制作に関して、Webページ(販売ページとその他関連ページ)の受注制作、または外注発注の支援などを行います。◆ショップ間データーの移行や、CSVによる販売ページ修正・管理・アップロード代行。 ---------------------現在運営中のECモールや独自サイトから別のECモールへの出店や、現行サイトの大幅リニューアルなど、CSVデーターの変換や修正など全般作業の代行・支援を行います。(*)*制作物の納品やデーター移行などについては、コンサル料金とは別料金になります。詳しいサービスの内容につきましては、弊社ホームページでご確認ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。