ディズニーランドに行ったときに、プリンセスの格好がしたいと言った娘のために作ったジャスミンの服です。 身長は140cmぐらいのときに着てピッタリでした。 少しズボンのうしろについてるチュールが破れていますが・・・ オウチでプリンセスごっこなどに使う方いらっしゃいましたら、もらってください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
急にも関わらず対応ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
ジャスミンの服 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。