オタマ金魚 3匹 飼って1年半ほど 一緒に写っている小赤(和金)とエンゼルフィッシュは里親さんの募集をしておりません。 これ以上水槽を増やせないのですが、エンゼルフィッシュが産卵する度に追いやられて可哀想なので、里親さんを募集します。 水質はあまり拘らず、足し水とたまのフィルター掃除のみで育てています。魚がいるままにガシガシお掃除するガサツな飼い主ですが、元気に成長してくれています。 毎日ご飯だー!ご飯だー!と寄ってきます。 受け渡し希望の日時を3つくらいご連絡ください。 バケツやプラケースをお持ちいただけると助かります。 子供さん、単身の方、ご年配の方、どなたでも大歓迎です。 転売目的の方はご遠慮ください。 その他ご質問あれば、いつでもお問い合わせ下さい
オタマ金魚 3匹 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。