3〜4年前に、新品で購入 28万ぐらいだったと思います、 新しいスタッフが、購入して欲しいと言うことで購入しましたが、1度だけ使っただけで、そのスタッフ辞めた為、ほぼ新品です。 新しく開業される方いかがですか? 取りに来てくださる方でお願いしたいです。 気になる方 お気軽に ご連絡下さい。 宜しくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
先日は、お忙しい中ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いし...
予定より沢山頂いてありがとうございます。
デジタルパーマ機 ほぼ新品 決まりました 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。