虎も置物、写真の置物全てです。 虎は結構大きいです。 床の間や玄関に置いてください。 防水塗料を塗れば庭においてもいいかも? 見に来て必要かどうか決めてください。 虎とワシは木彫りです。 重たいので車で撮りに来てください。 5000円で販売します。 写真は明日載せます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は、お世話になりました また、機会があればよろしくお願い致します
虎の置物など 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。