使用感はありますが まだ使用できます リモコンはございません 引き取りは重たいので2名いた方がいいと思います 手伝いは可能です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
おかげさまでとてもスムーズなお取引になりました! ありがとうございました!
ありがとうございます!
東芝 レグザ47インチ z1000 テレビ... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。