カブトムシ(国産)のオス、メス ペアです。 幼虫を2匹だけ育てていて、たまたまうまいことオスとメスで羽化してくれました。羽化の正確な日付は分かりませんが、羽化後1週間~10日くらいは経過しているはずなので、しっかり体も固まり、そろそろエサも食べ始める時期になります。 大きさは普通ですが、元気な成虫になりました。しっかりと責任を持って飼育してくれる方に譲りたいと思います。 場所は東大阪市東鴻池町・川田周辺、鴻池新田駅、京橋駅、森ノ宮駅あたりがすぐ行ける範囲です。 場所が遠いとなかなか時間がとれないかも知れないので、この近辺まで来ていただける方希望です。
国産カブトムシ ペア 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。