ご覧いただき、ありがとうございます。 針子(メダカの赤ちゃん)のエサ、メダカのおやつに。 グッピーや熱帯魚の稚魚等にも。 自宅で培養したものになります。 500mlのペットボトルですが、8割ぐらいで入れています。 ※素人の培養になります ※生体なので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします お取引場所 ファミリーマート菊水通二丁目店 を予定しています。 よろしくお願いいたします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
週明けのお忙しい中ご対応してくださりありがとうございました😌花や野菜を育てたいと...
感じのいい方で気持ち良いお取引ができました。 可愛いエコバッグとシート有難うござい...
ゾウリムシ 500ml ④ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。