Kawasaki NINJA250R EX250K - A202●● 走行距離は43774km (令和6年10月12日現在ですが、通勤などにも乗っていますので多少は伸びます。) 自賠責令和7年9月22日まで ●セパレートハンドルをトップ下に装着 ●バックステッププレートと可変式ステップを装着 ●ビレットタイプのブレーキレバー ●ヘッドライトとウインカーをLED化 ●マフラーはメーカー不明ですが、スリップオンマフラー(インナーバッフル有)が着いています。 ●フロント、リヤ共にブレーキのキャリパー及びマスターの分解整備 ●フロントフォークの分解とフォークオイル交換 ●リヤキャリアプレート装着 ●タイヤ前後交換 ●ゼロ・グラビティの一番大きなスクリーン(風防) リヤフェンダーをカット後、インナーフェンダーとフェンダーレスキットを組んでありますが、フェンダーカット後に仕上げをしていないので、カット面はキレイではありません。 上記を装着、整備後5000km程度の走行の車体です。 セルスタート一発でエンジン始動し、100km/hくらいの巡航も十分に可能ですので、高速道路やバイパスでも邪魔にならない程度には走ることが出来ます。 機関関係は概ね良好だと思いますが、ご自身で乗る前には必ず確認と整備をお勧めします。 外装に関しては、年相応で割れや欠け、擦り傷など多数あり、フェアリングは交換する方が気持ちよく乗れると思いますが、気にしない方であれば、そのままでも十分に楽しめると思います。 免許を取ってこれからバイクデビューする方や、リターンライダーの方で、練習用に購入するのも良いかもしれません。 乗ってみると、何となく「その気」にさせてくれる一台だと思います。 個人的にはまだまだ楽しめるバイクだと思っていますが、私個人や家族の生活環境の変化などにより泣く泣く手放す事を決断しました。 上記の様に、様々なパーツを装着しており、記入しておりますが、当方はあくまで素人であり、個人的主観でございます。 個人的にはトラブル予防の為に、現車確認と免許取得済であればテストライドをお勧めします。 近隣の方であれば、自走で運ぶことは可能ですし、持ち帰りで購入頂けた方には、必要であれば純正ハンドルと、ローダウンリンクをプレゼント致します。 当方で陸送などの手配は一切致しませんので、必要な方は御自身で手配をお願いいたします。 最後になりましたが、お取引終了後は、速やかに名義変更をお願いいたしますと共に、如何なる理由があろうとも、ノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。
Kawasaki NINJA250R EX250... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。