実家に帰省する際に、ジモティで新品未使用と言われ購入しました。 自宅で開封したところ明らかに新品ではなく、返品&返金をお願いしたのですが、途中から連絡が来なくなり、結局布部分を大洗濯、他の部分を除菌しまくって何度か使用しました。 うちの子が赤ちゃんベッドでなかなか寝てくれず添い寝状態なので、どんなに多くても合計で30回も使っていない状況だと思います。 特に目立った傷などはないかと思いますが、蚊帳やバンドはありません。(購入した時から付属品はありませんでした) また、売主さん(前の持ち主)がどの位使用していたのかは不明です。 未使用品と聞いていましたが使用されていたのは間違いないです。 使用には問題ないかと思いますが、折りたたんで収納するバッグにも少し穴が空いています。 値下げしました。
Maydolly ベビーベッド 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。