ヨドバシネット通販で購入しました。 28✖️28✖️44 3千円ぐらいだったと思います。 ちょっと重ためです。 置いていただけなので、目立つ傷などはありません。 淀川区まで直接お引き取り可能な方でお願いします^ ^
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧で優しくて、 時間調整も柔軟に対応して頂きました。 ステキなテーブル感謝してい...
どうもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
木製ホワイトスツール 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。