祖父が昔使っていた8ミリフィルムのカメラです。 動作確認済みですがフィルムに焼き付けられているのかは不明です。確認しようがないので。 なので、商品の状態は悪いにさせていただいてます。 動作は問題なしです。ゼンマイも問題なくまけてスイッチを入れると動きます。 中のフィルムも回っていたので動作は問題ないかとおもいます。 中のフィルムはもしかしたら祖父が写っているかもしれないので回収します。
Sankyo 8mmフィルムカメラ 動作確認済み... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。