ご覧いただきありがとうございます。 掲載直後から多数お問合せをいただき誠にありがとうございます。順次回答しておりますが、ページ下部に記載しております通り、値下げ交渉はお受けしておりませんので、「値下げ出来ますか?」と言った内容のみのご質問のみの場合は返信出来ないこともございます。何卒ご了承くださいませ。 2020年新車登録・低走行・ワンオーナーのPCX125を出品致します。 昨今の半導体不足・円安等でバイクが非常に高騰しているそうです。 この型式・この色は受注期間限定のモデルで、前述の影響もあってか、現在プレ値が付いているそうです。(当方、素人ですのでプレ値の根拠や今後については分かりかねます。今後の価格上昇の保証は致しかねますのでご了承ください。) 資産価値としても非常に魅力的な個体かと存じます。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。 ◾️基本情報 ・2020年10月新車購入 ・型式:JF81 ・色:マットブラック ・走行距離:約1140km(コンディション維持の為、走行することがあり、若干距離が伸びます。) ・シャッター付き屋内車庫保管 ・法人利用(市街地の一般道路走行のみ。雨天時や悪路など、バイクにとって不都合なコンディションでの走行はしておりません。) ・転倒歴:無し ・修理歴:無し ◾️アピールポイント ・新車納車時に10万円以上のカスタムを施しました。 ・特に、マフラー・エアクリーナーはウィルズウィン製の最上級グレードのパーツを惜しみなく使用しており、マットブラックの車体と相まって非常に高級感があり、上品な仕上がりとなっております。安物のパーツを使ったカスタムに有りがちな下品な外観では無いと思います。ぜひ一度現車もご覧ください。 ・吸排気だけでなく、駆動系も抜かりありません。自力セッティングではなく、プロのバイク屋とも相談しながら、加速・最高速の最適なバランスを取った駆動系セッティングを施しています。(画像にノーマルとフルキットの違いを表したグラフを添付しておりますが、圧倒的な加速性能が引き出されることがお分かりいただけるかと思います。実際に、ノーマルのPCXと並行で加速検証をしたことがありますが、同じ車種とは思えないくらいの圧勝でした。) ・パーツの価格だけではなく、セッティングに関してもコストを惜しみなく掛けてきた極上車体と自負しております。 ・これだけのカスタムを施すと、知識と技術が無いと維持、メンテナンス出来ないと思われがちですが、専門的なメンテナンスは不要で、ノーマル車両と同等の定期点検のみで問題なく維持、メンテナンスしてきております。(一般的な給油・オイル交換・定期点検のみで、特別に維持費が掛かる様な車体ではありません。) ・信号スタートで他車を置き去りに出来ますが、すぐに法廷速度に到達してしまいます。スピード違反にはくれぐれもご注意ください。 ・ドレスアップ(見た目)系のパーツはあえてあまり手を入れず、最低限のフェンダーレスに留めております。一般的に高価な、吸排気と駆動系のカスタムは済ませておりますので、お好みでドレスアップ等のカスタムをお楽しみいただける「伸びしろ」を残していると自負しております。ぜひ、カスタムベースとしてもお楽しみいただければと思います。 ◾️カスタム箇所 【吸排気】 ・ウィルズウィン アニバーサリーマフラー ユーロタイプ ブラックカーボン仕様(55,600円) ・ウィルズウィン サイレンサー型エアクリーナー ユーロタイプ ブラックカーボン仕様(29,000円) 【駆動系】 ・DY Racingハイパープーリーフルキット(10,500円) 【外装系】 ・エンデュランス フェンダーレスキット(7,700円) ◾️付属品 引渡時に一緒にお渡しするものです。 新車外しなので未使用品として予備として保管いただいても良いですし、売却して購入費用の足しにしていただいても構いません。 ・純正マフラー ・純正エアクリーナー ・純正プーリー ・純正リアフェンダー ・取扱説明書 ◾️売却理由 事業用として購入しましたが、バイクそのものが不要となった為です。 車体そのものの問題や当方個人の問題によるものではなく、利用頻度が下がっている為、乗っていただける方にお譲りしたいことが出品動機ですので、ご安心してご検討ください。 ◾️引渡前整備について 個人売買となる為、バイク販売店の納車前整備ほどの品質とまでは至りませんが、ご購入者様には安心・安全にお乗りいただきたく、引渡前にプロのバイク店による点検・オイル交換を実施して引渡させていただきます。(もちろん工賃は当方負担です。車体は格安で、整備費用を別途請求される出品者様もいらっしゃるそうですが、当方はその様なことは致しませんので、ご安心ください。) ◾️お値引について 現金一括でのお支払であれば、10000円お値引します。 その他のお値引交渉はお受けしておりませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。 ◾️お支払・領収書について ・分割払いは対応しておりません。 ・領収書は当方のフォーマットでよければ発行可能です。(分割での発行も対応可能です。必要であればお申し付けください。お申し付け無き場合は発行は省略させていただきます。) ◾️ご購入〜引渡しの流れ ・Step1.現車確認〜お申込(ご購入者様・当方) トラブル防止の為、現車確認をお願い致します。(購入を前向きにご検討いただける場合、試乗も対応可能です。免許証確認・試乗申込書をご記入いただきます。ヘルメットはご購入者様でご準備ください。) ご購入を決定していただいた場合、売買契約書のご記入・ご捺印と、お申込金(内金として10,000円以上)をお申受け致します。 Step2.廃車手続き(当方) ・当方にて廃車手続きを実施致します。 ・廃車手続き後、購入者様のナンバー登録に必要となる、譲渡証明書を郵送でお送りします。 ・なるべく迅速な対応を心掛けますが、出張で不在にしている場合もあり、最長2週間ほどお時間をいただく可能性がありますことをご了承ください。 Step3.登録手続き(ご購入者様) ★引渡し後、自走でお持ち帰りの場合は必須です。トラック等の車両でピックアップされ、後日手続きをされる場合は引渡し後でも構いません。 ・ご購入者様のお住まいの管轄の市区役所にてナンバープレート取得の手続きを行なっていただきます。 Step4.引渡し(ご購入車様・当方) ・お申込金(内金)を除く残金をお支払いただき、決済完了、車両・鍵をお渡しします。 ◾️お申込後のキャンセルについて 原則としてキャンセルは受け付けておりません。 お申込後に購入者様都合でキャンセルされた場合は、お申込金(内金)の返金は致しません。 ◾️引渡し後の車体不調や故障について 決済完了・引渡し後はノークレーム・ノーリターンとさせていただきます。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 ご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。
【プレ値高騰中】PCX125 受注期間限定モデル... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。