3ヶ月程前にジモティーで購入させて頂きました。原付です。 メーターは1500kmいってないくらいで、普通に走行、止まる、曲がる良好です。 自賠責保険もまだありますが、名義変更してない車両になります。理由としては前所有者と連絡が取れないようで、名義人変更出来ないようです。役所で理由を話せば変更できるかもしれないと聞いております。 当方車を購入したので、不要となりました。 ヘルメット、自賠責保険付きです。 シートに若干破れあります。気にならない程度です。 本日引き取りの方にはお値引きさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
原付 dio 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。