保存期間が長くなった為バッテリーは駄目になりました。 エンジンは好調を維持しています。 高額なため必ず現車確認した上で購入をお考え下さい。 見に来られた時に気になる点はお聞き下さい。 ヤマハ TT250R raid 走行距離54000kmぐらいです。 車両整理のために出します。 夏、冬、北海道ツーリングなど走行してました。 レッドバロンで23.340km購入し、整備全般はレッドバロンにて大体任してました。 自身でもある程度整備やカスタム等しております。 走行距離は状態維持のため多少増えます。 現在のキャブセッティングは天候にもよりますが、春◎夏▲秋◎冬◯です。 チョークはありませんが、少しだけアクセル開いてセル一発でかかります。 真冬は加速ポンプがあるのでアクセルを全開2回ほどで何秒か待ったらセル一発です。 燃費は大体30kmぐらいです。 購入時腰上OH 1年半前にwr250用フロントディスクローター、FCRキャブ、フロントとリアスプロケ、チェーン、セルモーターOH、フロントマスターシリンダーOH、前後キャリパーピストン交換OH、ユアサバッテリー交換、エアクリーナーフィルターK&N、エアクリーナー加工、ジータバーハンドル、DRCレバー等 そこから5000kmほど走行してます。 FCRセッティングマニュアルとTT250Rサービスマニュアルお付けします。 FCRセッティングパーツとガスケット類も手元にあるものはお付けします。 改造などは多数あります。 FCRキャブ プロスキルのスキッドプレート フロントスクリーン キャリアBOX RSVマフラー 等 あと、パーツ類、TT250Rのアルミスイングアーム、純正マフラー、純正キャブ等 (追記)必要であれば別売り致します。 必要な方はご相談下さい。 現状少しオイル漏れで滲んでます。 当日ご確認下さい。 (追記)シフトペダルとシリンダーベースガスケット 現車確認してもらいよければ譲る形でお願いします! 渡すのは廃車にしてお渡しします。 検索用 オフロード バイク アドベンチャー セロー ヤマハ
値下げ ヤマハ TT250R レイド 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。