ご覧いただきありがとうございます ホンダ GB500TT pc16 カフェレーサー カスタム車両です バイクシーズンになり少し乗ろうと思い価格戻します 気になる方いましたらお問合せください 次回車検 令和7年6月19日 前回記録 令和5年6月20日 4100km 現在走行距離 約9000km (調子維持の為 乗っているので少しずつ伸びます) セル1発にてエンジン始動(冬場はチョーク引きます)キックでも始動可能 スムーズに吹け上がり 150キロまでは確認済 車体も軽くブレーキも良く効きます 令和5年6月車検時 チェーン バッテリー タイヤ ブレーキパッド交換済み 令和6年1月 350kmツーリング後 タンク錆取り フューエルコック新品交換 キャブオーバーホール 令和6年3月 400kmツーリング時にスピードメーターの針折れ 現在 別のメーターに付け替えております(距離16000kmの物)オリジナルのメーターは修理必要です オイルキャッチタンク装着 前回車検時からの変更はセパハンとミラー を バーハンとエンドミラーに変更していますので セパハンとミラーは付属します 現在の形で車検を受けるのでしたらハンドルで構造変更が必要です また、車検対応ミラーに変える必要あります キーは1本で (メイン タンク シート&メットホルダー)操作出来ます 登録 昭和60年 で約39年前のバイクですので 旧車の理解ある方の購入希望致します 個人出品の為 NC NRにてお願い致します 現車確認希望、引取り希望ですが 配送希望される場合はアイラインさん(ドアtoドア)でお願いします どうしても他の配送業者希望の場合は相談でお願いします 500cc単気筒のパワフルで心地よいサウンドを楽しんで下さい かなり注目されます カスタム内容 (部品だけでも価値あると思います) フロントホイール NSR250R フロントフォーク ドカティ400 フロントブレーキ ブレンボ リアサス ドカティ400 プロアーム VFR400R リアブレーキ VFR400R リア ホイール HRCマグネシウム その他(ワンオフ、流用部品) オイルキャッチタンク モバイル電源 タイプC 取出し シートカウル ブレーキホース ドライサンプ用オイルタンク ステンレスエキパイ+カーボンエンド フロントマスターシリンダー バックステップ など 見落とし間違いあるかもですが現車優先でお願いします 宜しくお願い致します GB400 SR400 SR500 CB750 CB400 CB550
ホンダ GB500 TTカスタム 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。