数ある求人の中、弊社の求人をご覧いただきありがとうございます🌷事業拡大のため、新たな従業員を募集いたします。今回募集させていただくのは【メールアポインター】のお仕事です。営業マンに代わって接客代行やスケジュール管理、メール対応をしていただきます。お客様との直接交渉や電話対応は一切ございませんので、営業未経験の方も大歓迎です🔰業務はマニュアル化しておりますので、営業担当との仕事分担もスムーズに行えますので安心してお仕事していただけけます😊📒作業内容ーーーーーーーーーーーーーーー1. 文章作成、スケジュール管理2. メールにてお問い合わせ対応3. 営業担当者へ連絡、引き継ぎーーーーーーーーーーーーーーー今回募集する案件はご自宅またはお好きな場所でお仕事することが可能です🌟つまり現職をしながら+αの収入を得たい方に最も向いているお仕事です(^^)また現在はコロナ感染のリスクを最小限に抑えるため、オンライン面談会という形にて行っております。皆様の状況をお伺いし、ご要望に添えるような業務条件をご提案させていただきます。込み入ったご質問やご要望につきましては、面談時にて対応させていただきますので、お気軽にご参加いただければと思います。🔰未経験歓迎!!丁寧なフォロー&サポートがございます!・マニュアルの説明・導入研修を行ってしっかりサポートするので安心♪すぐにおぼえられるお仕事です!■勤務時間・曜日 9:00〜24:00の間、1〜2時間週1〜お仕事の時間はご自身で決めていただけます。■【給与】1500円〜(時給換算)仕事時間により異なりますが、参考に時給2000円〜の方もいます⭐️🌼今後の流れーーーーーーーーーーーーーーー1. ご応募⬇2. メールにて質疑応答⬇3. オンラインでの面談お好きな時間、場所で収入を増やしてみませんか?😊まずはお問い合わせ、お待ちしております!
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