当社ネットショップ(ECサイト)内に関わるすべての出荷業務をお願いします。 ~募集背景~ 発送件数増加につき、パートスタッフ募集♪ 安定して働くことができます。近隣の系列ドラッグストアで商品割引を受けられることも魅力!ぜひご応募お待ちしております。 主な業務: 販売の受発注管理、お客様へのメール返信といった事務的作業、 出荷準備作業(商品ピッキング、袋詰め作業、近隣店舗への引取り)をお任せします。 楽天、yahoo、amazon等の管理画面を触ったことがある方歓迎。 ドラッグストアの商品に興味がある方大歓迎。 ■営業時間 平日:8:30~17:30(60分休憩あり) 当面は平日のみ稼働している状況ですが、さらに発展していけば土日祝日も出荷業務を交代で行っていくことを視野に検討しております。 GWや年末年始もカレンダー関係なく出勤できる方、週休2日制で担っていただける方、歓迎☆ \スタッフからの声/ 現在は土日祝休みですが、過去にこちらで火~土までフルタイムの勤務をしていました。 日々は残業なしでピッタリ帰ることができ、家庭と仕事の両立が出来ることが嬉しいです。 アクセスも良く、系列店で日用品やコスメがお安く買える制度もありがたいです。 <月収例> 970円×8時間×22日=月収 170,720円(別途交通費有) 週休2日制(シフトによる) ■交通費:実費支給(日額上限1,000円迄) ※車、バイク通勤不可。公共交通機関または徒歩・自転車での通勤でお願いします。 ■年次有給休暇あり ■社会保険完備 ■健康診断あり ■系列のドラッグストアの商品割引あり ■屋内禁煙 ■応募資格 学歴不問 未経験者OK 経験者大歓迎 簡単なPC入力・作業ができる方 服装・髪型は自由◎ 業務はすぐに慣れていただけるかと思います。 一緒に頑張れる方、何事にもチャレンジしたい方、お待ち致しております。 □面接地(勤務地) 株式会社ミック・ジャパン コアセンター ・大阪メトロ(地下鉄)谷町線「中崎町」駅(1番出口)より徒歩5分 ・大阪メトロ(地下鉄)堺筋線「扇町」駅(2A出口)より徒歩6分 ・JR大阪環状線「天満」駅より徒歩7分 ご応募いただいた後は、本社 総務課よりお電話またはメールにて面接のご案内をさせていただきます。 ・顔写真付き履歴書 ・身分証(コピー) をご準備の上、面接日当日にご持参くださいませ。 最後までご覧いただきありがとうございます。ご不明点はお気軽にご質問下さい。
雇用形態 | |
業種 | 仕分け |
給与 | 時給970円 |
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市山崎町5-13 |
交通 | ・大阪メトロ(地下鉄)谷町線「中崎町」駅(1番出口)より徒歩5分 ・大阪メトロ(地下鉄)堺筋線「扇町」駅(2A出口)より徒歩6分 ・JR大阪環状線「天満」駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
社名/店名 | 株式会社ミック・ジャパン コアセンター |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ドラッグストアアイテム好きさん必見★ネットシ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。