軽作業・高時給・週2日~・商品の梱包作業(シール貼り、梱包、出荷)【ご依頼理由】事業規模拡大につき納品代行スタッフを募集します。【お仕事の詳細】弊社事務所にて出荷作業をお願いしております。もし通勤が難しいという方は自宅にて作業をして頂くことも可能です。(※その場合は作業内容と賃金形態がかわってきます)【Amazon倉庫への商品発送作業をお願いできる方を募集しております】商品のチェックから発送までの軽作業をお願いしたいと思っております。特に難しい作業はなく、単純作業がほとんどです。やり方がわからない方は丁寧にお教えいたしますのでご安心下さい。【作業内容】届いている商品のチェック↓パソコンにて商品登録↓商品を管理するためのラベルシール貼り↓梱包・発送詳細は担当者が丁寧に教えますので、ご安心ください。【重要視する点】☆事務所にて作業希望の方・大阪府北摂地域にお住まいの方・商品を大切に扱っていただける方☆ご自宅で作業ができる方・大阪府北摂地域にお住まいの方・室内に商品を置くスペース+作業スペースがある方(2~3条位のスペースが必要)・室内でタバコを吸わない方・ペットを飼っていない方・商品を大切に扱っていただける方お問い合わせの際は、下記のご質問にお答えください。①希望する作業場所:ご自宅or事務所②最寄りの駅はどちらですか?③Amazonへの出品経験はありますか?(ない場合は丁寧にレクチャーします)④①でご自宅とお答えの方⇒パソコンとプリンターはお持ちですか? ネット環境はどのようなものですか?【給料形態】時給:1000円労働時間:1日2~3時間勤務時間:14:00~17:00or13:00~16:00(多少の融通は利きます)※初日は研修も兼ねるため、13:00~17:00 勤務となります。(こちらも融通は利きます)※自宅作業の場合は歩合制となります。※個人事業主のため、自宅兼事務所です。ご理解お願い致します。不明な点がございましたら、ぜひお問い合わせいただけると幸いです。たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
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