ご覧いただきありがとうございます。(1)お客様からのご注文を処理するお仕事になります。1、注文が入った商品の発送伝票を作り、こちらへ転送2、プラットフォームの注文処理業務3、売上データに売れた商品のカウントを付ける上記が受注のお仕事となります。発送伝票は郵便局のクリックポストを使用します。実際にクリックポストへのログインは不要でエクセルを使用しますのでパソコンとエクセルが必須になります。タイミングですがこちらが欲しいタイミングにはデータがあればどの時間勤務でも問題ありません。当方がほしいタイミングは2通りございます。1、朝10時〜夜10時くらいまでのデータを夜11時くらいまでに欲しい。多少の時間前後はOK2、夜10時〜朝8時くらいまでのデータを朝9時までにほしい。1の場合でどうしても当日不可な場合は2の翌日朝9時までに送っていただければ問題はございません。またイレギュラーで旅行に行く、子供が熱、など難しい場合もあると思いますので、そういった場合はお休みしていただいてOKです。最初はミスもでてくる可能性がございますので比較的注文が少ないアカウントで経験を積んでいただきます。1日の注文10件~30件程度。慣れてくれば1日50件~100件などお任せをしていきます。(報酬)1件処理25円(1ヶ月目は20円)(求める人材)・未経験OKです・データ入力やPC作業が得意な方歓迎・長期可能な方・レスポンスが早いご応募時に簡単で結構ですので自己紹介を必ずお願いします。(2)商品の梱包をするお仕事となります。1、商品を当事務所までお引取りいただく2、指定の方法にて梱包3、当事務所まで持ってきていただく3-2、もしくは指定の倉庫へ直接出荷いただきます最初は倉庫ではなく当事務所へ直接お渡しにきていただきます。(大阪府高石市が倉庫になります)(報酬)1件20円~30円(求める人材)・未経験OKです・高石市の近隣にお住まいの方(大阪市内など離れた場所は不可)・細かい作業が得意・長期可能な方・レスポンスが早い・丁寧な方ご応募時に簡単で結構ですので自己紹介を必ずお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。