★リサーチやデータ入力が好きな方必見! ★未経験でも大歓迎!しっかりサポートします! ★主婦(夫)・フリーター活躍中! ★20代から40代中心に活躍中! ★Wワークや扶養内勤務もOK! ※募集状況により異なる場合があります。 ■仕事内容 未経験でも安心して始められる完全在宅のオンライン秘書/アシスタントのお仕事です! 主にオンラインネットショップの運営業務がメインとなるため「セラーアカウントの管理」「データ入力」「リサーチ」など、シンプルな事務作業をサポートしていただきます。 具体的な業務内容としては以下のようなタスクがあります: ・セラーアカウントの管理補助 ・商品データの入力や更新 ・検索、調査結果の資料作成 ・簡単なデータ整理 業務はオンラインで完結するので、場所を選ばずに働けます! 未経験でも丁寧なマニュアルがあり、スタッフのフォローもあるので、初めての方でも安心して取り組めます。スキルに応じたインセンティブも支給され、頑張っていただける方には長期的で安定した報酬を得られるチャンスです。 募集職種 オンライン秘書/アシスタント(事務・リサーチサポート) 雇用形態 業務委託 勤務時間・曜日 シフト自由・調整可能 1日1時間〜・週2日〜OK! プライベートや他のお仕事と両立しやすい柔軟な働き方が可能です。 勤務地 完全在宅(テレワーク) 給与 時給1,200円〜2,000円相当 実績に応じたインセンティブボーナスをご用意! また、長期間働いていただける方には継続的に報酬をしっかり還元いたします。 応募の流れ 1、選考: 応募書類を確認後、合格者に連絡します。 2、面談: オンライン面談にて詳細をお伝えし、双方で確認します。 3、トライアル: 短期間のトライアル業務を実施し、相互確認を行います。 4、合否連絡 求める人物像 ・PC基本操作ができる方 ・分からない部分を質問し自分で仕事を進められる方 ・柔軟な働き方をしたい方 ・コミュニケーションが円滑にできる方 未経験でも大歓迎ですので、まずはお気軽にご応募ください!♪
時給1,200円相当以上 未経験OK!完全在宅・... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。