仕事内容: 弊社はインテリア、コスメ、雑貨などの通販ショップを複数店舗運営しています 今回募集するのは専用の受注システムを使用した 「新規受注の処理」「入庫商品発送」 等の事務のお仕事です 受注は基本的に9時~13時迄に完了する、午前中メインの業務ですが顧客問い合わせ業務もあり、フルで入れる方ですとうれしいです。 午後も働ける方は、ご希望に合わせて色々なお仕事をご用意することも可能です。 募集しているのは以下の仕事内容です ①フルタイム社員(9時~19時の間で時差出勤) ②受注顧客スタッフ★募集終了しました ③梱包発送スタッフ(13時~19時の間週3日~) ④秘書、営業事務 ⑤海外担当(英語中国語必須) ご応募の際は希望の職種をお知らせください ①と③は商品に触れるため出社必須。 その他は経験により、PCを使った業務になりますので在宅勤務も可としております。 まずはお気軽にお問い合わせください。 アピールポイント: ・内容:専用の受注システムを使用した受注の処理 弊社仕入先への簡単な発注業務、 お客様への質問、問合せ返答 ┗お客様の問い合わせ業務は臨機応変さが必要となります。 *スキル・経験・年齢は不問です *コツコツとした作業中心のお仕事内容 *安心のマニュアル、サポートあり 求める人材: 【歓迎】 ・お子様の傍でお仕事をされたい方 ・ご家族の介護でまとまった時間が取れない方 ・転勤族の家庭でも1つの仕事にずっと携わっていきたい方 ・海外に駐在されている方 ・通販が好きな方 ・PCのタイピングに自信がある方 【 優遇する点・経験 】 ・ECサイトで受発注経験 ・受注ソフトのgoqシステムを使った経験がある方 ・コツコツと細かい業務ができる方 ・スピードと正確さをお持ちの方 ・いわれたことだけではなく、自ら提案や気づきを得て改善を行っていける方 勤務時間・曜日: 【 期間・時間】 長期でご依頼できる方を優遇します。 ・仕事量: 平日毎日お仕事がございますがまずはお仕事をしてフルタイム希望やこの曜日だけ等、相談応じます。 休暇・休日:土日祝祭日完全休み 勤務地: 大阪府柏原市の事務所 または 在宅勤務可能 アクセス: JR柏原駅徒歩2分 近鉄堅下駅徒歩6分 待遇・福利厚生: 試用期間3か月 随時昇給制度あり その他: 事務職として入って頂きますが、スキルと希望次第で商品開発、仕入れ、マネージングのお仕事もお任せしていく予定です。 雇用形態: アルバイト・パート 給与: 1,200円 - 1,800円 時給(成果給あり) 正社員:給与: 月給20万円 - 30万円
月給10万~OK◎可扶養の範囲内も可◎EC事務運... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。