泉大津市役所の市民課での一般事務のお仕事です。 証明書発行に関する窓口業務や電話応対、データ入力などを 行っていただきます。 窓口業務での勤務経験のある方歓迎します! 【業務内容】 市役所にて市民課での一般事務 ・窓口業務 ・証明書の発行 ・発送、仕分け ・電話対応 ・書類の点検 ・データ入力 などを行っていただきます。 土日祝は完全休みなのでプライベートと両立もしやすい職場です。 研修がしっかりありますので、ブランクがある方もご安心ください! 【応募資格】 パソコンでの入力操作が出来る方 (Word、Excelの操作、キーボードでのローマ字入力やコピー&ペーストなど) 事務経験者歓迎! 【時給】 1050円 【勤務時間】 8:45~17:15(休憩45分) 月に1回残業対応あり(19:30まで) 2ヵ月に1回、日曜日出勤対応あり(9:00~12:00) 【休日・休暇】 土日祝休み 年末年始 【待遇】 各種社会保険完備 残業手当 年次有給休暇 車、自転車、バイク通勤OK 【応募後の流れ】 レオフランマでは求職者の方々に負担のないよう【電話登録OK】【来社不要】です 【日払いOK】※規定あり/入金は翌々日可能です 【最短2ヵ月~】【週2日~】【1日5時間~】など、シフト融通にはできる限り対応させていただきます 選ばれるには理由がある‼ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クライアントの圧倒的多さ 充実した日払い制度 担当コンサルタントが手厚くサポート あなたにあった働き方を構築していきます(^^) 「派遣会社のうれしい特典」 《*レオフランマの安心ポイント*》 1.女性担当が1対1でしっかりサポートします。 2.ジモティーに掲載しきれていない非公開求人も合わせピッタリの職場をご紹介します。 3.あなたの代わりに待遇交渉します。 《*応募方法*》 WEB応募またはお電話応募 1.WEBの応募ボタンから簡単入力! 2.お電話にて応募! TEL: 080-3114-3795【採用担当(10~19時) ※土日祝含め毎日受付しております】 (専任スタッフが丁寧に受付対応させていただきます!) 「ジモティーを見て~」と お伝えいただくとスムーズです ↓ 弊社担当よりお電話連絡 応募後すぐにご連絡させていただきます。 ↓ お電話にてご希望条件をヒアリング お電話登録完了 まずはお気軽にご相談ください ↓ 職場見学 お仕事するイメージが湧くかどうか 施設内を見学し検討頂けます 見学・面談へは担当コンサルタントが同行いたします。 弊社へのご登録シートも このタイミングでご記載いただきます。 ↓ ご就業決定 入社日の調整・持ち物の確認は弊社で行います。 勤務後もしっかりフォローさせていただきます。
泉大津市/一般事務/土日祝休み/経験者歓迎! 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。