■募集の背景 私たちは1982年10月の創業以来、医療施設や介護施設などを中心に商品を納入してきました。2008年5月にECサイトの運営をスタートし、エンドユーザーへの直接販売によりマーケットを広げ、業界屈指の会社へと成長。 そんな急成長・急変革中の当社の、さらなる拡大を一緒に手伝ってくださる方を募集します。 ■仕事の内容 ●電話対応 ・電話やFAXでの受注業務 ・ネット通販顧客、病院・老人施設の顧客の問合せ対応 ●営業事務 ・営業担当者への取次・伝票作成 ・入金チェック ●商品の管理 ・仕入入力・仕入伝票の確認、整理 ■土日祝休み。年間休日120日以上! プライベートも仕事も両立できる環境です。 ■入社後の流れ 現場に配属し、先輩が横につきながら、受注管理から売上処理、お客様対応、簡単なデータ処理などの事務処理を覚えていただきます。 ■先輩はこんな人 【メンバー】 社員:3名(30代~50代) パート:1名(50代) 今回はパートさん1名退職に伴い、欠員補充となります。 ■「食べる」楽しみを世界中のお客様に届けたい まだまだ認知度が低い治療食や介護食。しかし、お客様から頂戴するメールや手紙には、感謝の言葉ばかりが綴られています。 「食事制限などにより『食べる』楽しみを制限されているお客様に、再び『食べられる』楽しみを味わっていただきたい」という想いを現実にできる、人の役に立てて、やりがいのある仕事です。 ■こんな方が活躍できる職場です ・理念に共感して頂ける方 ・素直な人 ・社会人マナーのある方 ■三嶋商事のベクトルに賛同できる人財かどうか? 当社には、社員みんなで執筆し作成した独自の行動指針である「三嶋商事株式会社コアバリュー」があります。当社の代表と社員たちがそれぞれ自分の言葉を使い、会社の成長の歴史や社員の体験エピソード、働くスタンスについて書いています。 https://www.mishima-s.com/files/CV2021_1.pdf ■待遇 契約更新の可能性あり(原則更新) ※週所定労働日数4、5日 ※応相談 ※有給休暇は法定通り 【福利厚生】 ・昇給年1回(10月) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・雇用保険 ■求めるスキル ・電話対応に抵抗がなく、一般的な電話対応のマナーを知っている ・PC操作に抵抗がない、下記の簡単な操作ができる【Word、Excel】 ・週4~5日、1日5時間以上勤務可能な方(内休憩30分)
【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。