私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを手掛けるイベントプランニング会社です。株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/----------------------------------------------弊社からの架電を対応して頂ける方を募集します。-----------勤務日:平日9時から17時の間で1日30分~OK、週1日~OK!-----------(業務の具体例)事前にメールを送信しているお客様に対して(1)メールが届いているか(2)ご返信頂けるか(3)ご返信頂いたメール内容についての質問等の確認のお電話業務です。ノルマはありません。※営業目的の架電ではなく、情報取集のための架電対応になります。【マニュアル完備!初めてでも安心!】お電話でお話し頂く内容についてはマニュアルがありますので、それに沿ってお電話をかけて頂ければ難しい業務ではありません。コール業務や在宅でのお仕事が初めての方でも安心して始められます。未経験でも活躍できます!【すぐに相談できる!】解決できないことや不明点があれば、オンラインで繋がっているリーダーへすぐに相談できます。【完全在宅業務!】手続きもフルリモートで行うため、自宅ですぐに始めることが出来ます。事業所に来ていただくことはございません。【通勤時間ゼロ!】完全在宅でのお仕事です。家に居ながら自分のスキルを活かして働けます。【プライベートも充実!】平日9時から17時の間で1日30分~OK、週1日~OK【やればやるほど報酬UP!】1件のお電話につき200円お支払いいたします。やった分だけ報酬UPにつながります!通話料が気になる方は弊社のスマートトークをご利用頂けます。【ここがおすすめ】(1)ご家族に転勤が多くても大丈夫!⇒完全在宅のため転勤が決まっても勤務を継続できます。(2)お子さまがいらっしゃるご家庭⇒お子さまの勉強を見守る時間やコミュニケーションを取る時間も確保できます。通勤時間ゼロなので、朝もバタバタしません。家事・育児とお仕事の両立をされている方や未経験から始められた方が多数在籍しています。現在コール業務強化のため大幅に増員中です!!ご応募お待ちしております!※完全在宅勤務でのお仕事です。在宅勤務につき全国から募集します。ご対応頂いた件数分で費用をお支払いいたします。1コール200円。※慣れた方ですと、架電&リストの入力に10分程/件→1時間に6~7件の架電が可能です。※業務を行った月末締めの翌々月5日お支払となります。(例:4月10日業務→4月30日締め→6月5日お支払)平日9時から17時の間で1日30分~OK、週1日~OKです!ご自身の都合に合わせて働けます!■応募後の流れ弊社アシスタント登録のご案内↓登録・チュートリアル(実際の業務を体験して頂きます)↓クリア後本業務として稼働頂きます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。