不動産会社にて不動産事務のお仕事です。時給1,100円+宅建手当3万円/月 支給!!【主な仕事内容】投資用マンション販売における契約業務重要事項説明契約書の作成請求書の作成取引業者やお客様との書類発送、連絡業務その他事務作業不動産業界の経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です。現在従業員数3名、全員30代のアットホームな雰囲気の職場です。事務員1名が産休に入る事になり、今回初めて事務員を募集!しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!急に子供が熱出したのでお休み下さい・・・というのもOK!柔軟に対応しますよ♪♪【応募資格】宅地建物取引士(宅建士) 時給とは別途3万円/月 支給!!基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方前向きに業務に取り組める方《こんな方歓迎》未経験者歓迎学歴不問主婦・主夫歓迎人柄採用です!【勤務時間】10:30~18:30 (休憩時間はご自由に取得いただけます!)上記時間内から4h~OK!【勤務日】月・木・金・土・日曜日のうち週3~OK!【社休日】火・水曜日※シフト制なのでお好きな時間に働いていただけます。※残業なし
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。