公共工事関連事業に関わる 事務サポート業務 をお願いできる方を募集しています。 専門知識は不要ですのでご安心ください。 ⚫️お仕事内容 • PCを使った事務作業(Excel・Word・Googleスプレッドシート入力・管理) • 電話応対(問い合わせ対応・取次ぎ) • インターネット検索・調査作業 ⚫️募集条件 • 大阪府在住の方(必須) • Excel・Word・Googleスプレッドシートの基本操 作ができる方 • 電話応対が可能な方 • コールセンター勤務経験のある方は優遇 ⚫️勤務条件 • 業務委託契約 • 平日週2~3回、1日3~4時間程度(応相談) • 時給:1,300円 ⚫️こんな方歓迎 • 正確にPC作業ができる方 • 責任感を持って取り組める方 📌 応募方法 ご興味ある方は、メッセージにて以下をお知らせください。 • お名前 • お住まいの市区町村 • PCスキル(Excel・Word・スプレッドシートの経験など) • 電話応対経験の有無
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