基本的にはクレジットカードの名義・口座・住所・勤務先情報の変更依頼があった際の対応をお願いします。具体的には、、、・個人、法人の契約者様からの依頼に基づき、上記内容の変更・諸届記入内容のチェックや確認及び電話対応・記入方法を知りたいなどのお客様からの電話対応・専用端末に直接入力しリアルタイムで情報の変更などをお任せします。~初めはみんな未経験からスタート~架電・受電対応はほとんどないため、集中して仕事ができる環境です!しっかりとした研修がありますので、安心してください♪ご応募お待ちしております!★ご応募の際はジモティーを見てと言って頂くとスムーズです!■給与時給1,350~1,688■待遇・福利厚生・残業なし・各種社会保険完備・日払い&週払いOK■勤務地大阪府大阪市中央区北浜東最寄駅:北浜駅/天満橋駅/天神橋筋六丁目駅複数の駅からアクセス可能!■応募資格基本のPC操作ができる方■勤務時間9:00~17:00 休憩60分 実働7H9:00~18:00 休憩60分 実働8H※7H or 8Hを選択OK!※水曜日は、定時退社推奨日のため9:00~17:00となります■勤務曜日月・火・水・木・金■休日土日祝夏期休暇年末年始休暇GW休暇■採用人数若干名※新型コロナ感染症対策として以下の取り組みを行っています◇ 消毒液設置◇ 定期的な洗浄・消毒◇ 定期的な換気その他エリアのお仕事は? 弊社採用ホームページにてご確認ください! https://reprime.recruitment.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。