++何らかの接客・コールセンター、事務の就業経験がある方歓迎★++🎅今月 or 1月 からお仕事スタートできる方大歓迎です🎁・シフト作成、管理・更新面談対応 ・面談内容を取りまとめて担当者へ報告・登録スタッフへのお仕事紹介 ・お仕事に関する質問や相談対応 など*携帯電話、PC貸与▼新規増員 1人スタートじゃないから安心◎ サポート体制が整っているので自信を持って取り組めます! 何らかの接客、事務経験がある方にピッタリ♪ 10月に入社された方もいらっしゃいます! 20代~40代の方が多数活躍中★ ▼就業条件 土日含むシフト制なので平日のお休みもあり(^^)/ プライベートを大切にしながら働ける好条件 安定して長く働くことができるのはココしかない↑ ※平日のみ勤務希望の方もまずはご相談ください!▼待遇・保険・福利厚生 ・時給1300円~1500円 *シフトによる ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ・通勤手当あり(月額上限3万円)※規程あり ・賞与、退職金あり※規程あり▼選考方法・必要書類 ・書類選考(履歴書・職務経歴書) ・その他(適性検査、スキルチェック(タイピング・Excel)) ・面接
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。