◆ 未経験も大歓迎!ノルマ無しで安心オフィスワークデビュー☆ ◆ 長く在籍している先輩スタッフも多く、スグに相談可能! ノルマも無いので、安心してオフィスワークデビュー出来ますよ☆ 久しぶりの仕事復帰もご安心を!◎ 保険の販売担当者(金融機関や保険ショップ等)からの問合せ受付を行うコールセンターにて、管理者業務をお任せします。 具体的には…エスカレーション対応(質疑応答、二次対応)、シフト管理労務管理クライアント対応 など ・センターの業務内容金融機関(銀行、信用金庫、証券会社など)や、 保険販売ショップの窓口で住友生命の商品を販売している担当者様からのお問合せ受付。 ・センターの規模10~15ブース程度 最初にオペレーター業務を習得していただき、その後エスカレーション対応からお願いしていきます。 習得状況に応じて徐々に業務範囲を広げていきます。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・日払い可 ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,100円〜1,450円 昇給あり ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1482176
コールセンターSV候補/保険の受付/未経験歓迎!... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。