◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! <セブン銀行のコールセンター> まずは、「カードの紛失・盗難や住所変更に関するお問合せ」に対応していただきます。 その後、 ・アプリの操作方法 ・ダイレクトバンキングサービスの操作方法 ・口座開設 ・メールやチャット など、習熟度に応じて研修を実施し対応できる幅を少しずつ広げていただきます。 ▽問合せ例▽ 「キャッシュカードを失くしたので口座を止めてほしい」 「引っ越したので届け出住所を変更したい」 「ダイレクトバンキングの操作方法を教えてほしい」 「口座を新しく作りたいが、どうしたら良いか」など ★充実した研修があるので、銀行や金融業界経験・知識は不要です。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・曜日や時間が選べる ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,400円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:3178233
■日祝休み■17時or18時退勤■\4月スタート... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。