☆★事務サポートスタッフを募集します★☆ 「ハウスドゥ!」は、全国の店舗ネットワークとテクノロジーを活用し、 “売る・買う・建てる・リフォームする”と不動産に関する様々なサービスを ワンストップでつないでおります♪ 今回は7月にオープンしたばかりの新しいピカピカのお店で「ハウスドゥ!住吉清水丘店」で、《事務サポートスタッフ》を募集します! 先輩事務員さんも既にいらっしゃいますのでしっかり指導させていただきます^^ 【具体的な仕事の内容】 ◆電話対応 ◆お客様の受付対応 ◆データ入力 ◆書類作成 ◆ホームページへの物件情報の登録 ◆経理サポート など 【具体的な勤務時間】 ◆10時~13時 ◆10時~14時(お昼休憩あり) ◆10時~15時(お昼休憩あり) ご希望の勤務時間帯をお選びください^^ 土日休みの希望もお受けできます。 PCでWordやExcelの基本的な操作ができれば、事務経験は不問◎ 年齢やブランクも問いませんので、どなたでも活躍していただけます♪ 「ハウスドゥ!住吉清水丘店」を一緒に盛り上げていってくださいね☆ 【応募に関して】 下記内容をお送りの上ご応募お願い申し上げます。 ※コピーしてお使い下さい。 ◆お名前/フルネーム: ◆自宅の最寄り駅: ◆性別: ◆ご年齢: ◆通勤方法: ◆面接希望日:複数候補お願い致します。 ◆電話番号: 【通勤に関して】 自転車置き場、バイク置き場有り
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,000円 |
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市清水丘 |
交通 | 我孫子道駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~15:00 |
社名/店名 | ハウスドゥ住吉清水丘店 |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【13時、14時、15時までの勤務も可】全国展開... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。