【仕事内容】今回募集するコールセンター受電業務の内容は。。大手携帯キャリアのご契約者様からの簡単な使い方のお問合せ受電業務を行って頂きます!!難しい内容の質問はほとんどございません!どんな問い合わせが多いかと申し上げますと・電話の掛け方がわからないやメールの使い方を教えてくれませんか?・アプリの使用方法がわからないやアプリの使い方がわからない。上記のようなお問合せに対して丁寧にわかりやすくご説明して頂きます!!中にはわからない質問が来る時もございますが、その際は上長に確認して頂くと丁寧に対応方法を教えて下さいます!業務内容の説明やこういう時はこうするだったりの対応方法等をしっかり研修期間で学んで頂けますのでご安心して実務開始となります!未経験の方々でも研修期間でしっかり学んで頂けますので、不明点等解消してから勤務して頂けます!勤務時間も早番:8:45~17:45遅番:11:15~20:15上記2通りの選択可能シフト制で、服装も自由・ネイル・ピアス自由でOKです週4日~勤務可能で無理なくお仕事して頂けます!もちろん週5での勤務も可能です!職場も梅田にございますので、お仕事終わりにショッピングやお友達と待ち合わせしてプライベートも満喫して頂けます!現在コールセンター受電業務やカスタマーサポートを行っている方々でシフトに中々入れない等のお悩みがある方々も是非お気軽になんなりとご相談下さいませ!ー弊社は社会の固定概念に捕らわれるのではなく、自由な発想や提案を尊重していきます。ー「新しいことに挑戦してなりたい自分になりたい!」「多くの人との話をするのが好き!」「将来を見据えてしっかり稼いで貯金をしたい!」→きっかけは"なんでもOK"です!ご興味いただけましたらお気軽に弊社の担当までご連絡ください。【応募資格・条件】副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問学歴不問 / 未経験OK■未経験の方ご応募可能!■コミュニケーションが取れる方!■コールセンター業務経験者歓迎!■20代~30代の方々活躍中!■責任感のある方。【募集人数・募集背景】増員お客様のお問合せが増加した為、皆様のお力をお借りしたくこの度ご応募する事となりました!服装も自由でネイル・ピアス自由でOKです!!【勤務地】駅から徒歩5分以内大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:「西梅田駅」徒歩5分以内)アクセス四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分以内各線「梅田駅」より徒歩10分以内【勤務時間】残業なし10時以降に始業8:45 ~ 17:45早番:8:45~17:45遅番:11:15~20:15上記2通りの選択可能シフト制!週4日以上~のご応募可能!■完全週休2日制(土日祝平日含む)■希望休月4回まで提出可能■残業5時間/月未満程有り。【給与】時給 1,450円以上【お給料例】・スタッフAさん1,450円×8h×20日~23日=232,000円~266,800円/月+交通費・スタッフBさんの場合(週4勤務希望)1,450円×8h×16日~19日=185,600円~220,400円/月+交通費■研修期間中時給に変動ございます。■週4日~ご応募可能!■交通費規定上限11,000円/月まで支給【休日休暇】年末年始休暇週4日以上~の勤務可能!■完全週休2日制(土日祝平日含む)■希望休月4回まで提出可能【福利厚生】雇用保険厚生年金健康保険交通費支給あり服装自由◇交通費規定上限11,000円/月まで支給◇ 雇用保険◇ 厚生年金◇ 健康保険◇ 服装自由(服装も自由でネイル・ピアス自由でOKです!!)※感染症対策として以下の取り組みを行っています◇ 定期的な換気◇ 交通費支給あり
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。