【仕事内容】今回募集するコールセンター受電業務の内容は。。大手電力会社でのサービスご利用者様からお問合せのコールセンター受電業務・サポート業務を行って頂きます!!具体的にどんな問い合わせ・質問が多いの??ー難しい質問はほとんどございません!お客様がお引越しされる際に必要な手続きやサポート業務。お引き落としお口座情報や変更手続きなどの業務。新しく利用開始されるお客様のご対応手続き。主にこのようなサポート業務を行って頂きます!業務内容の説明やこういう時はこうするだったりの対応方法等をしっかり研修期間で学んで頂けますのでご安心して実務開始となります!未経験の方々でも研修期間でしっかり学んで頂けますので、不明点等解消してから勤務して頂けます!研修終了後もわからない事が出て来ても、先輩スタッフがきちんと丁寧に対応方法をお教えくださいますのでご安心して下さいませ!勤務時間も早番:8:45~18:00遅番:10:00~18:00上記2通りの選択可能シフト制で、週4日~勤務可能、土日祝日もお休みなのでプライベートメインにお過ごししたい方でも無理なくお仕事して頂けます!もちろん週5での勤務も可能です!あなたの頑張り次第で3カ月毎に時給50円UPのチャンス有り!現在コールセンター受電業務やカスタマーサポートを行っている方々でシフトに中々入れない等のお悩みがある方々も是非お気軽になんなりとご相談下さいませ!ー弊社は社会の固定概念に捕らわれるのではなく、自由な発想や提案を尊重していきます。ー「新しいことに挑戦してなりたい自分になりたい!」「多くの人との話をするのが好き!」「将来を見据えてしっかり稼いで貯金をしたい!」→きっかけは"なんでもOK"です!ご興味いただけましたらお気軽に弊社の担当までご連絡ください。【応募資格・条件】副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問学歴不問 / 未経験OK■未経験の方ご応募可能!■コミュニケーションが取れる方!■長期雇用希望!■コールセンター業務経験者歓迎!■20代~30代の方々活躍中!■責任感のある方。【募集人数・募集背景】お客様のお問合せは増加した為、皆様のお力をお借りしたくこの度ご応募する事となりました!【勤務地】駅から徒歩5分以内大阪府大阪市天王寺区(最寄駅:「天王寺駅」徒歩5分以内)【勤務時間】残業なし完全土日祝休み10時以降に始業8:45 ~ 18:00早番:8:45~18:00遅番:10:00~18:00上記2通りの選択可能シフト制!平日週4日以上~のご応募可能!実働7~8h選択可能!(休憩1h)■土日祝完全お休み!■3月が繁忙期の為、土日出勤可能性有り※相談可能■残業5時間/月未満程有り。【給与】時給 1,200円 ~ 1,500円【お給料例】・スタッフAさんの場合(入社2カ月)1,200円×8h×20日~23日=192,000円~220,800円/月・スタッフBさんの場合(入社4年目)1,500円×8h×20日~23日=240,000円~276,000円/月■研修期間中時給に変動ございません!■頑張り次第で3カ月毎に時給50円UPのチャンス有り!■週4日~ご応募可能!【休日休暇】夏季休暇年末年始休暇※土日祝完全お休み!◇ 年末年始休暇◇ 夏季休暇【福利厚生】雇用保険厚生年金健康保険服装自由◇ 雇用保険◇ 厚生年金◇ 健康保険◇ 服装自由※感染症対策として以下の取り組みを行っています◇ 定期的な換気◇ オンライン選考OK
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。