【正社員登用あり】 事務員さんを募集中 ※女性歓迎 ※就業開始時期は相談可能です。 お気軽にお問い合わせください。 北海道から出店しました。 2018年4月に東京支社が開設。 まだ、新しい会社です。 2020年4月に大阪支社を江戸堀に開設。 2021年4月に福岡に支社を開設予定。 弊社はエレベーター特化型の総合介助業務を行っております。 ※業務内容をYouTuberで公開しています ↓↓↓ https://youtu.be/uOlmIlYYr7Q 全国に業務拡大につき 大阪支社の事務員さんを募集いたします。 まずはジモティーよりメールを送って下さい。 その後、書類選考を行います。 面接希望の方は履歴書をご用意ください。 tu-renraku@zendoassist.comに添付してお送りいただく又は、東京支社にご郵送していただきます。 いつ頃から働けるか勤務可能日をお書きください。 ◻️業務内容 ・書類整理 ・データ入力 ワードエクセルでの入力作業 複雑な表計算等はありません。 特別なスキルは必要ありません ・電話応対 ・郵便物の対応 ・出荷物の対応 ・メールの確認、作成と送信 ・配置入力 ・新規取引先データの入力 ・交通費の付け合せ及び入力 ・備品類の発送と受取 ・各種書類の作成と送付 等 ・配置確認作業 ・勤怠管理 ・アポ電 ◻️就業場所 ㈱ゼンドーアシストマネジメント 大阪支社 ◻️就業住所 大阪府大阪市西区江戸堀1ー23-19 ◻️職種・役職 事務全般 ◻️勤務日 週2〜3日程度 ◻️就業時間 8:00−17:00 8:00~16:00 9:00〜16:00 10:00〜16:00 7:00〜16:00 ※但し、業務状況により変動有 相談可能です。 ◻️休憩時間 12:00~13:00 ※但し、業務状況により変動有 ◻️休日 ※シフト制 ◻️試用期間 3〜6ヶ月間 ◻️有給休暇 労働基準法に従って与える。 ◻️賃金支払 毎月25日 ◻️給与 時給1,200円 正社員登用あり (正社員は月給制になります) 詳細についてはサイト内でまずは メッセージください。 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 株式会社ゼンドーアシストマネジメント http://zendoassist.com/ 本社 〒110-0016 東京都台東区台東1丁目33-6 セントオフィス秋葉原 TEL :03-5817-4814 FAX :03-5817-4864 E-mail :tu-renraku@zendoassist.com 北海道支社 〒062-0933 北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目3-16 大阪支社 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-19 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□
事務員さん募集★女性歓迎 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。