テレワークの人事・採用担当スタッフ募集(時給1013円~ 未経験歓迎)頑張り次第で活躍できます!面接から完全リモート勤務です (投稿ID : jq05n)

更新2020年7月26日 16:34
作成2020年7月20日 12:11

面接から完全在宅ワーク(フルリモート)の採用・人事スタッフを募集しています!
頑張り次第で活躍できる環境で働いてみませんか?

お仕事を覚えるまでしっかりサポートを行いますので初心者・未経験の方、大歓迎です。

・このご時世でリモートワークの仕事を探していた!
・お子様が小さくて外で働きづらい、家事や育児の合間に働きたい
・海外にいるので仕事が難しい
・転勤が多く転職ばかり
・介護でなかなか長時間の仕事は難しい

そのような環境でも
スピード感を持ちながらも、心配りを上手に丁寧にお仕事をしてくださる方からのご応募をお待ちしております!


【 お仕事の内容 】
・ 転職サイトで求人募集
・ 応募者様とのやりとり(メール中心、電話ほぼなし。ひな型あり)
・ 応募者様の課題テスト採点(審査基準のテンプレートあり)
・ 応募者様との面接(WEBツールを使用。面接の進め方は慣れるまでしっかりフォローします)
・ 採用が決まった方の入社準備 
・ 応募数の数値管理 など

※最初はしっかりフォローしますが、決まった仕事をこなすだけではなく
 弊社にマッチした方を採用できるように、自分から考えて仕事に取り組める方を歓迎します!



【お仕事の進め方】

・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
 上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。
・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません。

「社会人経験を活かしてリモートワーカーとして活躍したい」
「小さな子供がいるので、在宅で長期的な仕事をしたい」
「自分のスケジュールでやりくりをしながら、家事や育児のスキマ時間に働きたい」
「経験を積んで成長したいフリーランスの方」
「単純作業でなくやりがいのある仕事を行いたい」

そんな方にピッタリのお仕事です。

社内スタッフとは、チャットツールで常に連絡が取り合えますので、
お互いの時間を干渉せずに、メンバー同士で円滑にコミュニケーションを取ることができます。


【必須スキル】
◆パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
 ※Web面談が可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方
◆ 個人情報を扱いますので【守秘義務を守れる】方
◆ 自由に働けるぶん【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる】方
◆週4日以上、20時間以上作業できる方




【歓迎・優遇】
◆接客業など人と関わるお仕事経験者の方
◆ 人と関わることが好きな方
◆メール対応のお仕事経験者の方
◆突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
◆PC、WEB系システムツールの操作に抵抗がない方
◆フルタイム勤務歓迎
◆土日作業可能な方歓迎


【私たちの行動基準・求める価値観】
・プロ意識(成果や数字に対する意識も含む)
・効率をよく成果を出せる働き方
・素直さ
・相手を思いやる気持ちと行動
・連絡・連絡・相談が適切なタイミングでできる
・自分でスケジュール管理・時間管理ができる 
・メッセージ、話し方が丁寧な方
・ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること
・気になったことを自ら質問をする
・知らないことを自ら調べ、覚えようとする意欲
・仕事をスピーディかつ正確に行う
・共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと


【勤務時間】
10:00~19:00の間で応相談(もちろんそれ以外の時間帯でも、あなたのスケジュールで勤務可能です。)

■週20h程度、1日4h~OK
■フルタイム勤務できる方歓迎
■週5日出来る方歓迎
■土日作業可能な方歓迎
■長期でお仕事をして頂ける方を歓迎
■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制です)

※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください。


【給与】
時給1013円~
研修期間:985円(2ヶ月かつ200時間以上)

※業務委託契約となります。



【応募方法・選考ステップ】

(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。応募情報をもとに選考させて頂きます。

(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください。
【課題提出時の注意】 必ずお送りする案内に沿って件名を記載してください。

課題テスト通過した方にはヒアリングシートをお送り致します。

(3)WEB面接
課題テストを通った方にすすんでいただきます。
面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。

(4)最終WEB面接
1次面接を通過した方に最終面接へ進んで頂きます。
面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。



------------------------------------

尚、応募に関するご質問の返答は数日(土日祝除く)かかる可能性がございますので、予めご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
わたしたちの基本理念に共感いただける方からの沢山のご応募をお待ちしております!
一緒に成長し続けるチームを作っていきましょう!

雇用形態 -
職種 人事
給与 時給1,013円
地域
堺市 - 北区
勤務地 -
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 株式会社マネクル

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 株式会社Maneql
性別非公開
投稿: 25
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
株式会社Maneqlの企業理念と経営理念“WEBを通じて豊かさを自由に創造...
評価

人事(事務)のアルバイトの関連記事

テレワークの人事・採用担当スタッフ募集(... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。