英・日のバイリンガルアシスタントを募集しています! 弊社のローカライズ(翻訳)案件の運用サポートを行うポジションになります。 【仕事内容】 ※各社員のスキル・能力によって配置はされますが、下記のような業務を担当していただきます。 ・翻訳案件の運用 クライアントと弊社翻訳チームの窓口になり、案件の運用サポート。 ・翻訳のチェック ウェブサイトや紙媒体の翻訳のチェックと修正。 ・翻訳者管理 弊社の翻訳チームの業務・スケジュール管理。 ・その他翻訳 ホームページ・アプリ・コンテンツの翻訳を行う。 【仕事環境】 業務は全てパソコン一台でできるので、基本的に在宅業務になりますが、打ち合わせの参加の際は大阪梅田での出社になります。 ※基本出社ご希望の場合は作業スペースをご用意しております。 【出勤時間】 フレックスタイムになりますので、出勤時間は毎日異なっても業務可能です。 アメリカ時間で運用している案件もございますので、夜から朝方の出勤も可能。 【こういった方におすすめ!】 ・帰国子女の方で同じ国際的なスタッフとお仕事をしたい。 ・ワーホリや海外留学経験お待ちの方で勉強してきた英語を伸ばしたい。 ・翻訳未経験の方も大歓迎!翻訳スキルを上げるための研修をご用意しております。 大阪をより国際的にスケールをしたい!というモットーでお仕事をしていますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。 長く一緒に働ける方を探していますので、ご希望と実績により正社員登録も可能です。
【英語力を活かす・基本在宅】バイリンガルアシスタ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。