空いた時間に経理伝票の入力作業をお願い致します。 (投稿ID : gjo0j)

更新2020年2月17日 15:06
作成2020年1月14日 13:11

空いた時間に経理伝票の入力作業をお願い致します。
クライアントの経理書類を在宅にて入力・整理を行って頂ける方。
質問・お問い合わせは受け付けますが、条件に合わない場合は応募頂いても回答できません。
クライアントは個人事業主・中小法人で、業務委託ですのでクライアント1社1か月分当たりの入力報酬は1000円から5000円程度です。時間給換算ですと1000円程になります。慣れれば時間給換算1800円程度です。
報酬の支払いは月末締め切り翌月末支払いで、その他詳細は応募頂いての説明となります。

条件は下記の通り
会計ソフト、弥生会計が使える方。
経理実務経験ある方。
大阪府下近辺に在住の方。
時々新大阪での打ち合わせがあります。

雇用形態 -
職種 -
給与 時給1,000円
地域
大阪市 - 東淀川区大阪市 - 東淀川区
JR東海道本線(JR京都線)(京都~大阪) - 新大阪駅、高速電気軌道第1号線(大阪メトロ御堂筋線) - 新大阪駅
勤務地 大阪府大阪市東淀川区
交通 -
勤務時間 お好きな時間帯で
社名/店名 株式会社エンジョイライフ

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 エンジョイライフ
男性
投稿: 6
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

事務のアルバイトの関連記事

空いた時間に経理伝票の入力作業をお願い致... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。