空いた時間に経理伝票の入力作業をお願い致します。クライアントの経理書類を在宅にて入力・整理を行って頂ける方。質問・お問い合わせは受け付けますが、条件に合わない場合は応募頂いても回答できません。クライアントは個人事業主・中小法人で、業務委託ですのでクライアント1社1か月分当たりの入力報酬は1000円から5000円程度です。時間給換算ですと1000円程になります。慣れれば時間給換算1800円程度です。報酬の支払いは月末締め切り翌月末支払いで、その他詳細は応募頂いての説明となります。条件は下記の通り会計ソフト、弥生会計が使える方。経理実務経験ある方。大阪府下近辺に在住の方。時々新大阪での打ち合わせがあります。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。