【パート社員】コールセンタースタッフ大募集! 大阪いずみ市民生協のグループ会社のコールセンターで働こう♪ 事業拡大に伴い新スタッフ大募集!同期がいるから安心♪フォロー万全! ◆【業務内容】 電話応対業務 『いずみ生協』の組合員様からのご注文やお問い合わせをお受けするコールセンターのお仕事です。パソコン操作は、マウス操作と簡単な文字入力ができればOK!じっくり丁寧な研修があるので、疑問や不安をすべて解消して、お電話に出ることができますよ。 ◆【給与】 時給995円 試用期間3ヶ月は時給985円(夕帯手当含む) ◆【時間】 月曜日~土曜日の17:00~21:30の間で週3日程度、1日4時間程度 シフト制です。 ※入社時に週労働時間をご相談のうえご契約させていただきます。 ※ご契約いただいた週労働時間を守っていただければ、あとはお好きな曜日・時間帯でご勤務いただけます! ◆【休日】 日曜日+他 (週労働時間の契約に基づきます) ◆【待遇】 交通費支給、有給休暇あり、マイカー通勤可、契約時間に応じて各種保険加入あり ◆【資格・経験】 経験・性別不問 ◆【勤務地】 大阪府和泉市テクノステージ2-1-10(大阪いずみ市民生協内) 20~60代のスタッフが活躍中の職場です。現在、約170名が在籍。メンバーの3分の1は10年以上勤続、定着率バツグンです!キレイな休憩室や、日替わりランチが楽しめる食堂もありますよ♪ !!!ココがイチオシ!3つの「◎」!!! 安定◎大阪いずみ市民生協のグループ会社です。 安心◎未経験歓迎!充実した研修があります。 成長◎どんどんスキルアップ可能!(資格取得支援制度、勉強会などあり) お電話のお仕事が初めての方も、今なら同期とスタートできるチャンス!緊張するのも不安なのも、みんな同じ♪励まし合って頑張れますよ。あなたが安心して働ける環境を整えて、お待ちしています! いちおしポイント 長期勤務/主婦・主夫歓迎/未経験・初心者OK/フリーター歓迎/曜日・時間選べる/シフト制/マイカー通勤OK/髪型・髪色自由/ネイル・ピアスOK
大阪いずみ市民生協 コールセンター 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。