【仕事内容】 依頼された資料の作成や、データ入力、メール・電話対応などをお任せします。 <具体的に> ■作業報告書の作成 ■既定のクラウドへデータ入力 ■取引先からのメール・電話対応 まずはカンタンな業務から慣れていただき、独り立ちできるようにサポートします◎ 先輩社員もついているので、安心してスタートを切っていただけます! 【特徴】 お客様との対話が少ない仕事 マニュアル通りの仕事 デスクワークが多い 力仕事が少ない 室内の仕事が多い 1人作業が多い 固定の勤務地で働く 【求める人材】 <必須経験> ・基本的なPC操作ができる方(Excel・Word等) 【給与】 時給 1250円 〜2500円 ※給与につきましては個人の能力とスキルアップに応じて決定 【勤務時間】 シフト制 9:00~18:00 上記時間の中で6~8時間の勤務となります。 週3日~OK! 【休日休暇】 土日祝休み <休暇> GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 ※5日以上の連続休暇可能 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 交通費支給(2万円以下/月) 【試用・研修期間】 3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 【ご応募方法】 ①ジモティからのご応募 氏名、ご年齢、電話番号等を入力して簡単応募。 応募をいただきましたら、 弊社求人担当より 1~2日以内にご連絡させて頂きます。 応募時の履歴書は不要。 面接時にご持参くださいませ。 【選考の流れ】 応募後、面接の為の日程調整をすぐにさせていただきます。 応募 → 面接 → 採用可否決定 入社日も応相談ですので在職中の方も、まずはご相談ください。 面接日程につきましては求人担当より お電話をした際、もしくはメールにて 面接希望日を3候補ご提出いただき 迅速にご案内いたします。 新しい仲間をお待ちしております。
一般事務・データ入力/簡単デスクワーク◎週3日~... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。