こんにちは!カスタマーサポート部門で1人だけですが応募しています!会社では20代半ばが多く若者が活躍している職場です!また当社さまざまな事業をしておりますので当社の投稿からあなたにあった職があればお気軽にお声がけください!≪カスタマーサポート≫当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することを目的としています。▼業務内容▼①サービス全般のサポート(チャットでの問い合わせに対する解決策の提案)②当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援実際の作業に関しては基本的にテンプレートがありますので未経験者でも簡単な作業となっております。対応が常時あるわけでもないですので適度な休憩は自由にしてください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・必要技術最低限のタイピングができればOKです!サポートによる顧客満足度が高ければインセンティブもありです。【入社ボーナス】3ヶ月の勤務継続で3万円当社からボーナス有!【勤務形態】月曜日〜金曜日13時〜20時 休憩自由に1時間可能
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。